07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

絶技炸裂!大纏崩捶 ~お前の八極拳を見せてやれ~ 

修羅の育成終わるって言った奴だれだよ!
オーラになってからも狩り楽しいんだけどこれどうしてくれるんだ。

しかしながら有用なスキルが多くなって何を取るか迷い続けた。
基本的に自キャラのコンセプトは『自分でなんでもできる』を目指す。
お友達がいないので

支援、範囲、遠距離、必中がほしいのだ。

支援は点穴微妙になったからまぁブレス速度でいいとしよう。

範囲は雷光が残念になったけどまぁ天羅でなんとか。爆気はなんか苦手。
号砲さんはコストが…。というわけでノックバックはあるけど天羅で。

遠距離は雷光が以下略なので修羅身弾で。
雷光も身弾も切るつもりだったのに身弾使いやすくなりすぎだろ…。

そして必中。
修羅スレを見てると大纏崩捶に必中があるらしいとかなんとか。
しかも威力三倍。
阿修羅いままでありがとう。
これからは大纏崩捶にかけてみよう。

いや阿修羅もきっと使うけど。

以下使用感と真面目なスキル考察。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

修羅  /  tb: 0  /  cm: 19  /  △top

荒野のガンマン 最後の決闘 

ジルキッドは焦っていた。
いや、焦りと言うよりは諦観といったほうが今の彼にはしっくりくるかもしれない。


 俺はもうすぐ消される…。


何の根拠もない被害妄想などではない。

そう

ジャンルにガンスリンガーが追加されてない時点で出番はこれっきりとなることを示しているからだ。

こともあろうに彼の雇い主は作ってる時は楽しかったけどマッハで飽きたのである!!!
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

日常編  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

射手再び 

かつて私はスナイパーを愛していた。
しかしR化が来てからというものちょうどそれくらいに2PCもできなくなり
サブ垢であったが故に封印されてしまった。

そして月日は過ぎスロットが増えた。
既にレンジャーが居るのに作るのは彼には悪い気がしたが

やはり私は弓が好きだ。

ゴゴゴゴゴ

お前WLも2匹目作ってるやん、ってツッコミはなしの方向で(ヾノ・∀・`)
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

レンジャー  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ジルイダが男の名前でなんで悪い! 

俺は男だよォー!

てくてく

というわけで転生しに行きました。(いつの話や

以下転生転職にあるある的な。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

魔法使い2nd  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

名前すら許されぬ修羅 

昔はスパノビだった僕が汚い修羅(参考URL:修羅トミー)の汚い残影に辛酸を嘗めさせられたので意を決して修羅の道を歩むこととしたのが去年の9月初め。


活、雷光、身弾から雷光、活雷光とキラキラを繰り返し順調に成長していた。

つもりだった。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

修羅  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
