06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

魔将軍、リヒタルゼンへ飛ぶ 

俺だ、魔将軍ジルクドだ。

部下その1とリヒタルゼンにて

そしてここはリヒタルゼン。
さて何故俺がここにいるのかから説明しよう。

もうすぐ3次職のルーンナイトが登場する。
魔将軍たる俺も強さを求めるが故に目指している。
ルーンナイトはintが重要なスキルがあるようだな。
intといえばハイウィザード。
よし、生体工学研究所で驚異的な魔力を得たカトリーヌを倒してその力を得るとしよう。
生き血を絞るとか言っとけば取り敢えず魔将軍っぽいし。
俺はリヒタルゼンに飛んだ。

魔将軍移動中...
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ロードナイト  /  tb: 0  /  cm: 52  /  △top

あ、タイトル忘れてた  

動画撮ってきた取り敢えず。
でも一度に全部エンコすると音が盛大にずれる。
ひとつずつエンコしても結合に失敗する。
編集しようとするとエラーが出る。
なんて問題をがりがり無視してUPしてみた。

-- 続きを読む --
ロードナイト  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

メモ的な 

はい。
課金しましたメインアカ。
別に休止でも引退でもなくただ課金してないだけな期間終了!
ちょくちょくあれ貸してー、とかカムバックとかで1DAYもらって活動はしてたんだけど!

しかしその間に人が減りまくるという事件が…。
同じく引退というわけじゃないんだがもともと少数なのに3,4人減ったら半分以下じゃねえか!
やべー、ちょっとがんばろう。
というわけで生体とトールのLKのお話、ちょっとまじめに書いてみる。

全然関係ないけどちょっとイラッとしたので晒し
('-`)

さりげない身長自慢か?あァ!?
エヴィん家は純和風で古そうなイメージだもんな、ちょっとうらやましい。
とりあえず身長10cmくらいよこせ。
いや10cmも貰ったら流石に俺も頭打つわ…比較的新しい家なら打たないのかな…。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ロードナイト  /  tb: 0  /  cm: 17  /  △top

そういえば更新 

1.5倍期間が二度も来た。
転生させたい気もするなぁ、ってのがMEプリ。
後は趣味で作ったアサシン、昔Gvでベース支援用に使ってたバード(現在4代目?)
がいるがぶっちゃけやる気なんかない!
そういえばWIZもあげたいな。
ジョブが後1欲しい。
でもソロやる気おきねぇ。

じゃあどうするか。

ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん!

ボスでも狩ろう。
-- 続きを読む --
ロードナイト  /  tb: 0  /  cm: 24  /  △top

狂気の沙汰ほど面白い 

よね?

ゴーン


いやまぁただのぶっちゃけバーサク狩りなんだけどさ。
徒歩LK好きだから徒歩で狩ってみたり。

今回はドロップ系アイテムを追加して狩りしてきた!
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ロードナイト  /  tb: 0  /  cm: 29  /  △top
