08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

宇宙ヤバい 

宇宙っていうかサザンクロスヤバい。

何の話やねん、って7thアニバパックだよ!

トールマニアと南斗聖拳伝承者に堪らない装備が実装されるよ!

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ハイウィザード  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

破壊する魔杖 ~スタッフオブディストラクション~ 

今週もやってまいりましたこの時間!
レア物使用感!(めったに使う人いないだろ…的なレア)
っていうほど紹介なんかしてないけどそこはスルー。
今回の商品はこれだァ!

テテーン

スタッフオブディストラクション。

あ、これちょっと見切れちゃってるけどハイWIZ専用装備でS1ね。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

エンドレス(エ○ドールに非ず) 

突然!
???さんからお誘いが!
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリに迷うわけだが 

ちょっとしたネタで更新するのにいいこと思いついた。
雑記とか日記とかいうカテゴリで適当なこと書けばいいんじゃね?
あれ違うな、なんかぴったりなカテゴリ名思いついたんだけどなんだっけ…。
ていうか何が言いたいんだっけ?まぁいいや…。
そして書いてる途中(WIZ編)でこの辺でいいやってなったのでカテゴリはWIZへ。

とりあえず狩りの様子を!

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ハイウィザード  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

カテゴリー追加、ハイウィザード! 

そもそもこの世界に最初に生まれた私の姿はマジシャンでした。
っていう昔話は以前にしたので省略!

まぁ色々やってスキル再振りもないご時勢だったもんで何度か作り直したりしたわけで
昔からWIZやってる人間はきっと同じことをしているはず。
キラキラスティックは高いからどうせなら作り直し…って人も居るとは思うけどさ!

1st
LOV、SW、IW、SS

2nd
MS、SS

最後のWIZの途中で再振りNPC設置

3rd
SG、MS
↓スキル再振り
SG、SC10(GvにWIZで参加したりしたから!)
↓スキル再振り
SG、LOV、SS
↓転生
現在に至る(わむてるらぶへ)

なんでそんなSS好きなの。
転生前は全部HD5とQM2ぐらいは取ってたはず。
ハイWIZのNVは趣味でジョブ60→65でようやく取得、無理やり使ってるぜ。

色々書いてて文章だけになったのでHDD引っ張り出してSS見てたら時間が…
懐かしすぎて涙が
これ絶対ジョブ40転職だろwww

懐かしいからついでに
両方転生前
両方俺。
ハイプリしか持ってなかったころだな。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

