06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

荒野のガンマン 最後の決闘 

ジルキッドは焦っていた。
いや、焦りと言うよりは諦観といったほうが今の彼にはしっくりくるかもしれない。


 俺はもうすぐ消される…。


何の根拠もない被害妄想などではない。

そう

ジャンルにガンスリンガーが追加されてない時点で出番はこれっきりとなることを示しているからだ。

こともあろうに彼の雇い主は作ってる時は楽しかったけどマッハで飽きたのである!!!
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

日常編  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

年末SSフォルダ大掃除 

ninja01.jpg

年末でござるよ
年末でござるな


ninja02.jpg

餅が買えぬでござるよ
餅が買えぬでござるな

ninja03.jpg

帰って寝るでござる
正しい選択でござる

-- 続きを読む --
日常編  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

wwwwwww 

wwwwwwwwww
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

日常編  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

下水に篭って数ヶ月…やっとカードが出たぞ!! 

ボスcなんて未実装なんじゃないか、って思い始めたのはいつのことだったか…。
そんな俺にもついに!!!
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

日常編  /  tb: 0  /  cm: 13  /  △top

たまったSSを軽くぶちまける作業 

ネタは腐る前に使うべし。
ばっちゃがいってた。

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

日常編  /  tb: 0  /  cm: 21  /  △top
