07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

伝説の魔剣を求めて 

とある御大尽から依頼があった。
魔剣エクスキューショナーの探索である。

王国騎士を辞めてこの砂漠の都市まで流れてきたものの
先立つものが無ければ野垂れ死にだ。
そうして始めたのが何でも屋紛いの仕事だ。

王国騎士ではないが、腐っても騎士。
魔剣という響きに惹かれ、二つ返事でこの仕事を請けた。

-- 続きを読む --
ナイト  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

神殺しの弓 

俺はあれから獣人アトロスとの戦いに明け暮れていた。
ちまちまガリオン狩りよりも命を賭してアトロスと戦うことに悦びを感じ始めていた。

ところが最近では同じ目的の人たちが増えたようだ。
無論俺も譲る気はない。

だが今日は別の話をしよう。
そう、俺が神を殺した話。

にーべるんヴぁれすてぃ

-- 続きを読む --
スナイパー  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ネタ補充 

アイター、もうちょっとで一ヶ月放置でしたね。
危ない危ない…
どれぐらい危ないかっていうと整理が終わった倉庫から消耗品を取り出そうとしてNumLockがオンになってないことに気づかないまま取り出そうとするぐらい危ない。

というわけで更新!


-- 続きを読む --
日常編  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
