11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TerrorismⅡ ~フレイヤ神殿爆破編~ 

最近寒いですね。
朝目が覚めると高い確率で_|\○_こんな格好で1分ぐらい覚醒を待つジルグレイです、こんばんは。

罠狩りの場として何度か話は見たけど行った事はなかった聖域1とか行ってきました。
つーか罠狩りでソロはしたことがない気がする。
つーかそもそもソロを滅多にしない気がする…。
あ、ネタ作りは別腹。

というわけで
久しぶりにソロ狩りの様子を公開!
-- 続きを読む --

とあるMEプリの日常 

よう、初めまして。
クソ悪魔どもを地獄に送り返すことを趣味、もとい生業としている。
MEプリって奴だな。

今日は俺の話を聞いてもらおう。

ああ、誤解が無いように先に言って置く、俺は動物が大嫌いだ。
ペットも嫌いだ、あんな面倒くさいもの。
その辺を頭に入れて聞いてくれ。
-- 続きを読む --
日常編  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

仇討ちの槍 

友人のスナイパーが大怪我をしたらしいとの知らせが入った。
モロクで療養中のようだ。
それじゃ退屈していたところだし出掛けるとするかな。

街へ出てカプラ倉庫サービスを利用する。
えーっと、倉庫にしまったよな…あった。

取り出したのは見舞い品ではない。

火を裂く為の槍。

向かう先はモロクではない。
トール火山だ。

-- 続きを読む --
ナイト  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
