02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新しい紫色の箱 

やってみたシリーズ担当になりそうなボクです、こんにちわ。

いい加減カテゴリにスパノビが欲しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
今回はバルーンハットが出るとかs中段が出るとか噂のアレ。

意気揚々


紫箱に夢を見る。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

やってみた  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

待ち人来たらず 

恐らくずっと来ない。
だから先に行くとする。

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ナイト  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

究極!ヒール砲!! 

ちょっと昔のお話。

あるところに一人のノービスが居ました。
この世界には友人が二人いたので助けになれば、とアコライトになりたいと申し出た。
止めておけと言いわれた。
一人の時は辛い職業らしい。
ならば魔法使いになりたいと友人に相談し、氷雷に特化したマジシャンになろうと決意。
友人の助けもあってマジシャンになる。
そしてその友人の薦めで海底ダンジョンで雷を落とす。
へたくそなマジシャンはヒドラやられたり、マリナにやられたりする日々。

やがてマジシャンは成長する。
ウィザードの転職祝いに来てくれた友人の所属するギルドの人たちに仲間に入れてもらうことになった。

そして一足先に転職していた友人のウィザードとギルドマスターのナイトと一緒に再び海底へ。
マスターが敵をひきつけて友人と二人で魔法を撃つ。
ナイトはしばらく座ってればHPが回復するもののウィザードはそうでもない。
回復アイテムは赤いポーション。
もし死んでしまったらまた地上から入りなおし。

ある日、転職をしてちょっとだけ自信をつけたウィザードは臨時のパーティーに参加する。
そこにはプリーストが2人居た。
行き先はゲフェンダンジョンの3F。

1Fだって戦々恐々としてたそのウィザードは衝撃を受ける。
ヒールという回復魔法の存在に。
存在自体は知っていたものの、これほど安心して狩りが出来るものなのか…と。
ブレッシング、速度増加、キリエエレイソン、リザレクションもとても新鮮だった。

ヒールがしたい。
旅の途中で出会った辻ヒーラーのアコライト・プリーストだって輝いて見えた。
プリースト、やはり諦めきれない。
-- 続きを読む --
タグ: ハイプリースト  装備 
ハイプリースト  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

トールを穿つ!スタッフオブピアッシング 

があああ、更新してねええええ!

そもそもハイプリがメインじゃなかったっけ俺。
というわけでハイプリネタで更新。
むしろ新装備ネタか?

というわけで魔法使いなら誰もが欲しがる(気がする)杖、スタッフオブピアッシング!
今日はこいつを使ってトール3Fを闊歩するぜ。

-- 続きを読む --
ハイプリースト  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。