03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4個目のアイテムロスト! 

…今回はアナウンスにメンテナンス対象マップがなかった。

確認しなかった俺も悪いし
早起きしすぎてしまったことも運が悪い。

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

スナイパー  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

まじかる☆やかん ~まさかの続編~ 

本当はInt騎士を作りたくって売ってたから買った。
それだけだったんだ。

これが今回のアイテムだよ、ジョージ
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ハイプリースト  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

レッケンベルでアルバイト 

転生すれば暮らしが良くなるだなんてどうして思ったのだろう。
何をどう勘違いしたのかそんなことを考えていた。
なけなしの金を集めて集めてようやくユミルの書の閲覧許可をもらった。
女神の謁見する為に金が要るとは世知辛い。

そしてヴァルキリーに祝福を受け再びこの世に生を受けた。
ヴァルハラに選ばれた戦士となったわけだが…金はない。

むしろ本の閲覧料で無くなったと言うべきか。
金がないのにアテのない旅を続けるのはやはり無謀だ。

しばらくの路銀が欲しいので大企業にて仕事を探すことにしてみる。
選ばれた戦士が大企業でアルバイトね…形振り構ってない気がしなくもない。

情報を集めてるところでこんなお話が。

アンクルサム


それは素晴らしい。
特別な能力―――特に知性なんて持ち合わせていないのでそういう仕事が良い。

レッケンベル…ね
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ロードナイト  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

亀島の将 タートルジェネラル編 

我、生きずして死せず。理想の器、満つらざるとも屈せず。
これ、後悔と共に死すこと無し。

嗚呼、スナイパーが行く・・・・・・

そんなわけで第一回MVP狩りのターゲットは無力だったあのころに一番轢き殺してくれた亀将軍その人。


関東亀組組長

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

スナイパー  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
