02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

090322じーぶい 

やべー更新サボってる間にSPP修正きちゃったよ。
ガルムのモロクも討伐されてるが狭間02が開いてることが多くなった。
モロクを倒すために02にキャラ残しまくってて狭間で狩り出来なかったからなぁ。
また狩りに行きたいところ。

てかGv以外の記事書く暇なくね?
てかもうちょい簡潔に書けばいいんじゃね?

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

あれ…?090315Gv 

前回の記事のコメントが珍しく一桁で更新しなくても良いのかと軽く勘違いしてました、僕です。

てかGv記事ばっかだと他の鯖から見に来てくれてる人はきっとツマランよね。
っていってもGv記事以外で他の鯖から見に来てる人が面白いかは別として。
見に来てる身内は大体知ってるだろうしいいよね…。

面白かったことがあったとき、思いついたことがあるときだけ書くとしようかな、次から…。

今週も指揮官。
さて今週の戦略は…。

(゚д゚)

あ、そうですか…。
いやマスターと指揮官は別だぞ!?
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 13  /  △top

090308Gv! 

今回もスナで出撃!
兼指揮官!
今回のテーマはヴァルフレイヤ。

防衛したことがないのでやってみようと…。

あ、先に一言。
今週はエヴィが見所多かった。

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

090301、本日もGv日和なり! 

クジすごいですね。
それほどでもない。

―――

sソドブレ安いじゃん!
2個並んでるじゃん!
エヴィと盛り上がる

いざ勝負!

何をしているかわかるな?
手持ちのソドブレに無理やり穴をこじ開けようとしてるシーンだ。
そしてエヴィが失敗した瞬間だ。

しねばいいのに…

何を期待してるんだ、俺はお前とはちが…

チュドーン

アチャー…
まぁこうなるわな、計算通り!
そして僕たちはある危惧をしていた。
そう、2つのうち一つが売れてしまった場合、この日のGvはどちらかがソドブレなしで戦場へ。


ダッシュ!

走る。
無事購入。
ダメージは期待してないんだが精練に行くノリだったので俺も一緒に。

カンカン

まぁ挿すカードがないんですけどね?
とりあえずゴーレム挿したい。

前置きなげー。
というわけでGv!


-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 36  /  △top
