03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

090426のGv! 

とりあえず俺が指揮だったときはGv記事書くことにしようかしら…
いやそれも続かん気がする。

先週は違うからとりあえずパス。
MEプリ転生の記事書いたから疲れたとも言う。
ここは月刊『雨露離』ですよそもそも…。

今回はSSが少ない!
あれ毎回こんなこと言ってる気がしてきた…。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 21  /  △top

ハイプリースト追加 

生まれた理由は忘れた、単にME作りたかっただけかもしれない。

気が付けば95を超えていた。
MEをあまり撃たないMEプリ。
かといってTUは前提分のみ。
何を勘違いしたか生体でME狩りしようと思って取ったスキルはサンク7SW9マニピ1。
俺にマニピを任せるとログが流れるぜええええ…。

振り返ってみようとSSをあさるもベース79以前のSSがない。

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

090412Gv 初の5砦 

デモンズソウルのオンラインシステムはかなり画期的だと思う。
オンラインで他のプレイヤーの味方として召還したりされたり、敵として侵入したりされたり出来る。
一番面白かったのは特定のエリアで協力します、ってサインをだしているとボスにも召還されてしまうところ。
自分がボスとしてプレイヤーを迎え撃つ。
他に無いシステムだと思う。
用心深いやつは2人味方を召還してボスに挑むわけだがそれを全部なぎ倒すとテンションあがるね!
純剣士でやってる俺は大体ボコられて終了なわけだが…。
いや、相手が純物理系でも負けたりすることはあるわけだが…。

そういえば小さなころファミコンしてて
相手は誰が動かしてるのかな、これ作った会社の人かな?
なんて考えてました、若かったなぁ。

そんな話じゃないッスよね、Gv記事でした!!
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

090405と090412 合併号 だったもの 

来た!PC版BIOSHOCH来た!

あ、そんな話は聞いてないッスよね…。
前回サボってたので2回分まとめてお送り致します。
と思ったけど2回分けたほうが記事数稼げるよね!

2回ともチェインさんをウチに吸収してのGv。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

090329Gvだあああ 

やべーDemon's Soulsおもしれー。
こんなに死にゲーが楽しいのは久しぶりだ。
魔法使いも良いけどやっぱり全身甲冑で大剣使いがいいな。
片手でクレイモア振り回すガッツプレイがしたい。
魔法剣士が一番無難くさいが…。

あ、違った、Gvの話だった。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 16  /  △top
