04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カテゴリ追加 「だらだら」! 

やりたい事、やらなきゃいけない事、やろうかな云う事

そんなことをだらだら書いてみよう。
文字だけの更新はあまりしないつもりだったんだけど
そういうのでも更新しないよりましなのか?ということで…。

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

だらだら  /  tb: 0  /  cm: 18  /  △top

エンドレス(エ○ドールに非ず) 

突然!
???さんからお誘いが!
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

090517Gv 

今回はおやすみ!
あ、俺が。

もともとオフェが指揮だったけど俺補佐役だったんだよなー、悪いことした、マジスマン。
で。
攻め重視でやってたのかな?
でも守りと攻めと部隊を分けて攻めてたとかなんとか…。
愛犬さんのところを攻めきれずに終わって1砦。
反省会のログ見ると盛り上がってたよーにも見える!出たかった!
とりあえずCR使えなくてオフェ収容し切れなかったのはわかった、すまんかった…。


来週も指揮は俺じゃない!
ていうかオフェにがんばって収容してWIZかLK出したい!スナもいいな!
ムリかな!ムリか!
指揮もマスタも一緒にやるとEMC楽しいからいいけど…!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 19  /  △top

カテゴリに迷うわけだが 

ちょっとしたネタで更新するのにいいこと思いついた。
雑記とか日記とかいうカテゴリで適当なこと書けばいいんじゃね?
あれ違うな、なんかぴったりなカテゴリ名思いついたんだけどなんだっけ…。
ていうか何が言いたいんだっけ?まぁいいや…。
そして書いてる途中(WIZ編)でこの辺でいいやってなったのでカテゴリはWIZへ。

とりあえず狩りの様子を!

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ハイウィザード  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

090510Gv 『防衛した』なら使ってもいいッ! 

久しぶりにAVAをやってみた。
ステージと武器が追加になってた。
けど俺には自慢のAK-47とP-90がある!
スコア90デス20出て俺TUEEEEEと思ってたら別のステージでボコられたり…。
あ、聞いてないッスよね。

先週分はサボり!
割りと時間ぎりぎりまで攻めてくるところあって結構楽しかったと思う!
俺だけか!?俺だけか…。
でも終盤は状況が良くつかめず派遣出せずに3砦以上は目指せなかった…。

以下今週分
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top
