07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2009.08.多分08のGv! 

Enemy contact!!
LKにヘッドショット炸裂。しかしヘルムで即死は免れるもそのまま撃沈。
物陰からチャンプが残影で飛び出してきた!
しかし俺のType-89の連続ヒットで阿修羅の詠唱出来ずそのまま倒れる。
遠くからブラギをまとったWIZ陣がスナイパーライフル構えてやがるぜ…俺の手榴弾遠投でまとめて爆破!


やべ、俺TUEEEEEE


なんだ夢か…。
スナで弓射る時のクリティカルがヘッドショットに見えてしょうがないもう病気。

以下文字だけ!
また微妙に長い読むのだるそう!
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 44  /  △top

にせんきゅうねんはちがつふつか 

Gvレポート!


SKが、というよりらふてるがガチやりたい、ということで俺指揮官だったし遊んでみた!
けどSSないまじでない。
オフェ反省会の後SKに呼び出し食らって一緒に反省会。
その場で言い忘れたことも含めて書いてみる!

動画見ながら眠りながらだらだら書いたから!
文字のくせに長い。

それでも読める変態さんはどうぞ。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top
