10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

宇宙ヤバい 

宇宙っていうかサザンクロスヤバい。

何の話やねん、って7thアニバパックだよ!

トールマニアと南斗聖拳伝承者に堪らない装備が実装されるよ!

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ハイウィザード  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

近況報告とか溜めたSSとか 

同窓会のお便りが来ました。
驚いたのは幹事が高校時代、生意気にも僕に勉強を教えようか?と言って来た女の子だった。
ハッ!僕は教える側なんだよ!(注・女の子のほうが圧倒的に↑でした。)
しかし今思えば女の子でそう言って来たのは彼女が最初で最後だった気がする。
単純に女の子と会話がなかっただけですね、はい…。
フラグだったんじゃね?いやないか…。
若かった僕は女の子と二人で話すのが照れくさくて頑なに断ってしまった。もったいなかった。

おおっと悲しくなるリアル話はそこまでだ。


軽く近況報告でも。

先週までだっけ、ハロウィンでしたよね。
今年は作成に参加しようとブログですら出番のないノビっ子で買い物へ。
必要なアイテムを確認…牛乳、かぼちゃ、赤い香辛料、卵…か。

そしてDC中の様子。

この時点でやる気-80%

※11月14日ラストにちょっとだけ追記

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

だらだら  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
