03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近この離れをAA投稿板と勘違いしてる奴がいる 

前回のコメントの202の内109はエンドールの仕業であることがわかっている。(金髪調べ)
調子にのりすぎたトミーとファラータも後で俺の部屋に来るように。

ちょっと放置しすぎた感もあるので次回予告的な更新でもしようと思う。

あと近況?から。

間違い探し

(゚д゚)
ダン
ボール
(゚д゚)
敵発見!いや味方やけど。
ダンボールアローシャワー、相手は消し飛ぶ

意外と楽しかったダンボールGv。
ダンボールは斜め45度が凛々しくてたまらない。
以下次回予告

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

日常編  /  tb: 0  /  cm: 74  /  △top

どうしても書きたいネタがたまったので 

カプラポイントを有効に活用する方法が出来たようだ。
豪華な宝箱やカプラHBがあたるチャンスがあるらしい。

なんだと…
なんだって…

正月の俺「カプラポイントをお年玉にかえてやりたいんですが、かまいませんね!」(キリッ

撮り損なったがそこのスパノビも当ててる。妬ましい。

以下晒し
-- 続きを読む --
日常編  /  tb: 0  /  cm: 202  /  △top

あちー 

どうもこんばんは、風呂上りです。ホットジレイドです。あちー。
ちょっと前に里帰りしてきた友人に強制出撃させられてラーメン食いに行ったり神社巡りしてきた。
神社が素敵な場所だから写真でも貼ろうかとおもったがよく考えたら別に見たい人いないよな?
取り敢えず自重しておこう。
デジカメ忘れたから携帯カメラだし…。


俺の課金が切れている間、アカデミーのたまり場誰もいねー、とは聞いていたが
最近になって結構人が来てくれるように。

おふろ

そして微妙な頻度なのに結構訪れる人が居てくれるこの雨露離。
いいかみんな、ここは月刊雨露離だぞ!

なん…だと…

言われるとやっぱブログ更新しよっかなってなるよね…!
この後彼はETに拉致られた。
というかETに行くために誘われてたのだろう。

以下SS貼り付けるだけの簡単なお仕事。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

だらだら  /  tb: 0  /  cm: 16  /  △top
