07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バランス調整 

公式にてバランス調整の告知があった。
その中で気になる告知をいくつかピックアップ。
といっても気になるものをコピペしてちょっとコメントつけてるだけだから気になる人は公式サイトへGo!
暇で死にそうな人だけ続きをどうぞ。
読んでる最中につまんなくて死んでも責任はとりません。

本当はBS記事書きたかったきもする、がきっと気のせい。

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

だらだら  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

位置ずれ 

久しぶりにわりと真面目な内容で更新してみようとおもう。

今回説明する位置ずれは

スキル→移動先クリック→スキル

で起こる位置ずれとはちょっと違う。
この場合表示もクリック先になるわけだが

移動先クリック→地面指定スキル

だけで起こす位置ずれ。
キャラ表示は使用した位置のまま。
例えば追尾してる場合追尾してるキャラだけクリック先に移動してしまうアレだ。

きっかけは歩きながらポタを詠唱したときだった。
詠唱が出来たにもかかわらずポタが不発。
なんでだろう、と思いつついろいろ試してみた。

-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

やってみた  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top
