09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

勇者バトン 

うーむ、最初の更新が自己紹介じゃなくって勇者バトンとは…いやはや。
まぁ自分で人にやらせたんですが_| ̄|○

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 
うすうす感じてた。

2.勇者の名前は? 
内藤。

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち? 
魔法使いがいい、それも強がりで高飛車な女の子。
もしくはクールだけど未熟な男魔法使いかな…ペアじゃなきゃ爺さんでもいいんだが。
王道大好きです。

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 
まずは姫のスリーサイズを聞こうか。

5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 
まずはスリーサイズ、話はそれからだ。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 
やっぱ明日からでもいいよね?

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 
ミ、ミネア?

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 
100個ぐらい所持してるから余裕。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 
お前はここで滅びることになるが。

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました! 
別に明日からでもいいよね?

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 
愛だろ、愛。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 
ひゃっほー。

13.魔王の最後の言葉は? 
「うーん、マンダム」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 
当然。

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は? 
魔王の宝箱はどこだ?

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ? 
明日にしようぜ?

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 
姫のハートは俺が盗んだがな。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 
ていうかお前を倒して俺が王様だ、覚悟しろ。

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
下克上失敗か…褒美ね。
まさか王様と姫の名前とか写真が入ったお皿とかじゃないよな。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
うーん…回す人いません。
仲間の魔法使い、占い師、騎士でいいんじゃない?

かくして世界は平和になったとさ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

有り得ねえ、俺より有り得ねえwwwww
OKもっと回そうww

URL | ラド #-

2007/04/24 13:54 * 編集 *

ヤバイ

かなり笑わせてもらいましたw
バトンって楽しいね~新しいバトンに期待!

URL | るー #b61ew3ds

2007/04/24 14:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/1-1faf5a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

