07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

廃プリ戦記 ~オーク族と友情~ 

我ら死徒なり。死徒の群…以下略。

というわけで前回の続き。

よくよく考えるとクエストのネタばれなんだけど
これやろうって物好きも居ないだろうしいっか。
餓えてるぜ…

というわけで次はオークヒーロー100本ノック。
長いので戦闘シーンは略。
速攻で倒した証拠としてバッチを提示。

楽勝


別に要らんから返しに行こうかな、って独り言を言ってるとまたまた何を勘違いしたのか

イラネ(゚⊿゚)


礼儀…ね。
そーいえばゼロピ一万個プレゼントは礼儀として受け取られたのかな…嫌がらせのつもりだったんだが。

今日から俺は!


最高の戦士だと認められてしまった。
俺は戦士じゃねえ、紳士だ。
ついでに装備できないってのに人の話も聞かずにこのオークはオーキッシュソードと勇者の証をくれた。

そういえばゼロピ渡したときはオーキッシュアックスくれたな。
「昔我と共に数々の戦闘を乗り越えてきた斧だ。大切にしてもらえるとありがたい」
だそうで。
ていうか使えないし。

ちなみに戦士の証を渡したらオークヘルムをくれた。
「お前が被れるかは、分からないが使ってみなさい」
さてはお前頭悪いな?

斧とヘルムはまだしもなんでこんな雑魚がヒーローの装備も持ってんだか…
オーク村の武器庫か、ここは。
オーク村における非戦闘員となるとこいつ下っ端だな!


そんな感じで下っ端に見切りをつけてオークヒーロー宅へ。
早速豚の証勇者の証を返却。

やっちまいな


オークヒーローがフリットムーブを使用するなんて聞いてねぇ。
上等ッ!
かかってきやがれ、俺だってオークヒーローだ!

と戦闘の火蓋がまさに切られようとしたときオークヒーローは何かに気づいた。

HAHAHA


はぁ、これはオーク村の下っ端からもらったんだが…

まじすか


…ヘイ、ヘイヘイ。
オークヒーローの旦那、冗談キツイぜ…

アレが先代オークロードだったのか。
このオークヒーローは先代オークロードから人間に渡した、とだけ聞かされていたようで
まさかそれが俺だとは知らなかった様子。

大層な思い入れがあるようで返却しないか、と言われた。
そりゃ自分のボスが昔使ってたとなるとなぁ…そうかそうか。
俺が持ってても使えないし返してやるか。

兜もないヒーローじゃ格好がつかんということで代わりをくれた。

ゲットだぜー


俺専用に作ってくれたのか…
支援プリーストにSTR補正なんかいらんし、vitがついても嬉しい数字じゃねえ。
やたら重いし邪魔だ。
けど…ちょっとだけ乗せといてやるよ。

お前もまさしく強敵(トモ)だった…


が、相当飽きっぽい私。

マイクをおくぜ



ゲフェンの夜明けは近いぜよ。
日常編  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/10-d346415a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

