09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況報告とか溜めたSSとか 

同窓会のお便りが来ました。
驚いたのは幹事が高校時代、生意気にも僕に勉強を教えようか?と言って来た女の子だった。
ハッ!僕は教える側なんだよ!(注・女の子のほうが圧倒的に↑でした。)
しかし今思えば女の子でそう言って来たのは彼女が最初で最後だった気がする。
単純に女の子と会話がなかっただけですね、はい…。
フラグだったんじゃね?いやないか…。
若かった僕は女の子と二人で話すのが照れくさくて頑なに断ってしまった。もったいなかった。

おおっと悲しくなるリアル話はそこまでだ。


軽く近況報告でも。

先週までだっけ、ハロウィンでしたよね。
今年は作成に参加しようとブログですら出番のないノビっ子で買い物へ。
必要なアイテムを確認…牛乳、かぼちゃ、赤い香辛料、卵…か。

そしてDC中の様子。

この時点でやる気-80%

※11月14日ラストにちょっとだけ追記

とりあえずSSを並べてみる。

@トール
剣G三兄弟
なんでだったか忘れたが1匹ずつ刺さった。

@生体
バビビビ
一人で戦わないとMSで後衛が死ぬ。

@Gv
ざまぁwwww
チャ禁になるぽぽろー、スーパーざまぁタイム。


最近LKが楽しい。
LKっていうかBBが楽しい。

↓俺的三大楽しいスキル(というかシチュエーション?)
・HP高い敵にDS連打。
・BB連打。(タフな敵orモンハウ)
・大量の敵にSG。(狩りorGv)

ちょっと前からはGvでもBBが楽しい。
メルブレ持ってMBが主な仕事だったけどどうしてもBB打ちたくなってしまう。
ガーターゾーンなんか気にしてEMCする人っているのかな。
まずそもそもBBが脅威として取られてない気がしなくもないが…!
個人的にはもろにヒットするところでEMCされるとテンション上がる。
属性の相性が良かったのか、献身されてる廃WIZをクルセ(パラ?)ごとBBで落としたときは脳汁出るかと思った。
ノックバックがないから相手が動かない限りキャンセルしやすいんだよね…。

LKはHPが高いから人耐性-10%、他耐性無しでもなかなか死なない。
まぁBB打つとき以外は基本的にタラ盾、レイド、羽ベレーはつけてるけど…。
持ち替えが多くてSCが足りねぇ…。
と思ったがWIZもプリもスナも一緒か。
あれ、持ってるキャラの割りにGvでたことある職すくないな…。

とりあえずこの辺で!

あ、関係ないけどヒドゥンってs無しが安いとか聞いたんだよ。
大量に入手できて安いs無しルシウスにINT+3のヒドゥンが成功したら使えるんじゃね!?って思った。
DEX+3でもいいけど!
と思って倉庫確認したら在庫0だったおわた。

追記
よく考えたら剣士と商人しか装備できなかったおわた

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

だらだら  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

例えば風鎧きてる状態で
地付与BBされたら
わたくし即死します。

剣Gcがもっとほしいよね!
今度出そう!

URL | なつき #ldSHJ4vM

2009/11/10 21:40 * 編集 *

ソースのその後をkwsk

URL | えヴぃ #hiiZJbic

2009/11/11 00:13 * 編集 *

>なちゃん
剣G2枚挿したバイオレットフィアーが欲しい…。

>えヴぃ
ソースは2ch
なぜかこの単語が思い浮かんだ。
これが使える料理はいくつかあるがどれも作る気にならん、とりあえず倉庫で3年寝かす。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/11/12 07:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/100-b89f42b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

