07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

宇宙ヤバい 

宇宙っていうかサザンクロスヤバい。

何の話やねん、って7thアニバパックだよ!

トールマニアと南斗聖拳伝承者に堪らない装備が実装されるよ!

とりあえず

【名称】 サザンクロス[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 50
【破損】 する
【重量】 60
【特殊効果】 Int+1。ボスモンスターの魔法防御力を5%無視。
精錬値が 6以上の時、精錬値が1上がる毎にボスモンスターの魔法防御力を無視する効果が増加。
【装備】 全ての職業

ドーン

ボスモンスターの魔法防御力を5%無視。

ドーン

凄くね?
神装備じゃね?

具体的に自分がどう変わるか計算してみた。
杖は+8SoP
MATK装備はサイン、オルテ、女神仮面。
INTはワインを飲んで140で調整。

カーサ撃破率
最小与ダメ 54656(3904×14hit)
平均与ダメ 76216(5444×14hit)
最大与ダメ 97804(6986×14hit)

最小攻撃回数 1(1回で倒せる確率10.32%)

LA2回は欲しかった。

しかしこのサザンクロスがあれば!!
(普段垂グラリス使ってるから足りないINTを女神仮面→黒メガネで補って)

最小与ダメ 59276(4234×14hit)
平均与ダメ 82516(5894×14hit)
最大与ダメ 105756(7554×14hit)

最小攻撃回数 1(1回で倒せる確率72.52%)

平均攻撃回数 1

SUGEEEE!!
LA一回入れると98.71%で撃破。

神装備すぎるだろ…。
最後のINT補正がきて女神仮面のままだと

最小与ダメ 60424(4316×14hit)
平均与ダメ 84056(6004×14hit)
最大与ダメ 107688(7692×14hit)

最小攻撃回数 1(1回で倒せる確率84.54%)

LAなしでこの確率。

焔のマントつけたら89%か…
あれ、オルテ→サインにしたら95.62%…
打ち直すこと考えたらダブルサインがいいのかもしれない。
え?課金料理くらい食えって話ですか?
課金料理はあんまり好きじゃないんよね…。

―――課金料理でINT145だとオルテでもLA無しで98%の撃破率。
まじか…。
北斗神拳伝承者でも死兆星が見えるレベル。
とりあえず今からアイシラ買いに行きます。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ハイウィザード  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

1getっぴぅ!

ちょw
なんつー神装備!!!
でも私使わないな…
他には何があるんだろ…ちょっと公式いってくる!

URL | ユー #xHucOE.I

2009/11/12 20:24 * 編集 *

2getはうい三三っ'ω')っ

URL | ふぁらーた #hdpij16A

2009/11/12 23:47 * 編集 *

その性能でスロットありはやばいね~
ネクロとかも一撃かしら

URL | なつき #ldSHJ4vM

2009/11/13 03:00 * 編集 *

とっ言うことは・・・
+10にしますと・・・!?
ってよく見たら効果が増加するとしか書いてなかった(´・ω・`)

URL | えヴぃ #hiiZJbic

2009/11/13 10:56 * 編集 *

>ユーさん
アタタタタ
お前はもう…死んでいる…

INT教授でトール行くしかなくね!?
ていうかサザンクロスはデザインだけで欲しくなりそう。

>ふぁらーた
アタタタホタワア
お前には地獄ですら生ぬるい!

>なちょん
ネクロは別にどうでもいいかな…!
むしろ狭間のほうが気にならね!?

>えヴぃ
またバリアント鍛えたみたいに過剰して俺に売ってくれよ。
カーサ相手だと6じゃMDEF変わらなくて意味がなくて7は欲しかった気がする。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/11/14 10:09 * 編集 *

INT教授でトールとか…SPタンクですねわかります。
ジレさんが働いてくれるならいくよ!
後ろからこっそり^^

ところでさ。


南斗聖拳伝承者に堪らない装備が実装されるよ!
南斗聖拳伝承者に堪らない装備が実装されるよ!
南斗聖拳伝承者に堪らない装備が実装されるよ!


南斗って書いてあるのにセリフがケンシロウだね…

10年はやいんだよっ(違

URL | ユー #xHucOE.I

2009/11/15 01:49 * 編集 *

バカな…確かに秘孔を突いたはず…!
化け物め!
まさか南斗最強の聖帝サウザー…!?

サウザーさんSPタンクでもいいから一緒にトール行こうよトール。
僕の仕事は後衛にファイアブレスをぶち当てることだよ。
よろしくね☆

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/11/15 10:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/101-fd9f0e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

