09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

剣風伝奇バーサーク 

いや、バーサクしないけどよ!
今回はMVPの記事だし!
いや行けるのか?いける気もするな。
そういえばミストレスをバーサクで狩ろうとしたことはあったな。
試したことはない。

とにかく!
両手剣って良いよね。
細い男が振り回すのはよろしくない。
やっぱガチムチの男が振り回すんだよ!

両手騎士が欲しくて3回くらいAGIで作ったがことごとく消える。
ガチムチ、って考えると俺のLKそのまま使えるんじゃね?って気がしてきた。
ドラスレとかエクスとか…。
盾がなくても死なないVITは欲しいよね。

とりあえず愛剣のエクスキューショナー、これ一振りでMVP狩りだ!

VS 道
テテーン

人が使わなさそうなWP付近まで引っ張ってEQをよけながらBB連打。
弓を巻き込むように打つとアンクルの恐怖もなくなり本帽子さんの活躍にも期待できる。
凍結→爆裂属性攻撃も痛いけどゴス着替忘れ→爆裂以下略も痛い。
コンセ使用状態で軽減なし、相性100%だと23kくらい食らう。
プリエ氏におしつけ?られたアースレジポがまさかの大活躍。
通常攻撃は人耐性0%の状態で3k~4k位だったかな…。



VS ファラオ
テーン

赤いマーチングハット実装により狩れるように。
実装前は錐一本でももともといけたんだけど微妙なダメージしかでないから乗り気になれなかった。
処刑剣が闇属性である故に雑魚を殴るorファラオと取り巻きにBB発動させる必要がある。
スキルで発動する上にディレイもない。(…よね?)
素敵!
コーマが怖いけど取り巻きはBBですぐ消えるからほとんど大丈夫。
死んだら運が悪かったと思おう。
通常攻撃は人耐性-10%で4.5kくらい。



VS ペクソ

画像なし!

BBするとチュンイーがインティミ射程内に入ってきたりするので基本ピアスおすすめ…。
インティミさえ気をつければ特に注意点はなし。
距離が開いてるとやたら飛ぶのがメンドイくらい。



VS 超
いやああああ

爆裂SPPが痛い位かな。
火付与してるとハイオクが死ななくてちょっとウザったい!
ソロならアンチアローでも持ってるといいのかもしれない。


ソロで人型はこの辺まで。
以下プリペア



VS アモン

画像なし!
代わりに動画アリ↓

        zさんの居眠り遠距離BB

人のやけんど!

プリに角兜かぶせてひたすらBB。
防御は要らないから威力装備でいけば28秒で終わるらしい。
BB一発で12k*2、これは楽しい。
LA入れればもうちょっと早く終る。
倒し終わった後ドロップ拾いに行った時のこと。
やたらとFP量産されててちゃんと火鎧着てるのに轟沈したのはいい思い出。
火耐性0、人耐性-10%…まさか死ぬとは。



VS セニア

画像なし!

属性見切るのがメンドイので闇のままひたすらBB。
両手だから壊れる盾もないわ!ハーッハッハッ!
これも爆裂SPPが怖いくらい。
闇故にシーフDOPだけ残る。特に問題なし。
ソロでもイケそうだけど1アカしか課金してないと移動がメンドイ!
アスムがないと通常攻撃は一番痛いボスなんだろうか。
いっつもアスムがあるからか印象が薄い。



こんなところか。

いつか特化ドラスレでデータル、ニーズヘッグを狩りたい。
特化ゲイボルグあるんだからピアスでよくね?とかは言わない方向で。

どうでもいいけど俺は頭装備をよく持ち替えるけど交戦中に持ち替えるとコンセがキレてメンドイんだよね!
索敵用に海賊短剣、レゾナンス、月光つけて歩き回るんだけど
レゾナンス外し忘れるとMVPとぶち当たったときにASで何もできないっていうね…!
持ち替えてコンセが切れてsp勿体ねー、ってなる。
どうでもいいよね別に!俺が貧乏性なんだよ!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

MVP  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

(´-`).。oO(レアは…??)

URL | なつき #ldSHJ4vM

2009/12/12 00:02 * 編集 *

エルデなら大量に…

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/12/12 18:47 * 編集 *

エルデ頂戴。 結婚祝いに。

URL | ぴ #-

2009/12/16 13:32 * 編集 *

いつ結婚すんだよ。
孫の顔見せてくれよ。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/12/16 19:15 * 編集 *

グリフィーース!

URL | ふぁらーた #hdpij16A

2009/12/18 20:20 * 編集 *

俺はアニメしか見たこと無いけどね!
しかも結構前であんまり覚えてない…。
ガッツまじかっこいい。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/12/20 10:05 * 編集 *

グリフィーース!

URL | いん #dvUYBDnY

2009/12/22 13:05 * 編集 *

お前もかこのロリコン!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/12/22 18:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/102-02f0c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

