09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Gv_091220 

相変わらずのカムバックっぷりを発揮してスナイパーで参戦!

俺の片腕のエヴィが後半バイト入れられて欠席と言う事で後半はLKで出る準備。
バカヤロー!Gvとバイトどっちが大切なんだ!!
俺はお前をそんな風に育てた覚えはねーッ!

初のルーシャ様が指揮!
華をもたせっか!と気合を入れて準備する俺。
そういえばアニバ帽って神装備じゃね?
と準備中に気づいてみるぽんに1個くださいと懇願もしてみた。
しかしLKの準備、LKに変わった時のベースブラギの準備、装備の貸出、なんてやってたらいつの間にか20時に!
ガッデム!!


そんなこんなで銀矢、風矢、土矢、人特化弓しか持たずに戦場へ。
開始はお決まりのV4コース。
最近のVはいろんなギルドがくるけど無理ゲーにならずに楽しめると思う。
ゴシックさんところ(だったとおもう)にもスナが居てとるかとられるかの遠距離戦をやった。
相手も羽ベレーのみでお互いにDS連打で痛い痛い。
東洋のきんぱっつぁんとも撃ちあった。
ふたりともスナのくせに根性ありすぎて困る。

か、階段降りるの失敗したわけじゃないんだから

お互いが回復尽きるまで打ち合うという不毛な戦いっぷり。
きんぱっつぁんは沈黙矢(弓?)も使ってたりしてた、小癪な!

結構がんばったんだ。
ゴシックLKさんが動画あげてたが俺は隅っこにちょっと写ってるだけだった…切ない。


そして舞台は後半戦、N4へ。
前回オフェが獲得してたわけなんだが21時には旗が東洋色になってた。イラッ☆

エンペ付近に割る人が待機して俺としろちゃで守護石の配置につく。
落としてから旗移動でいいじゃーん、って思ったけど妥協は許されなかった。
守護石につきましたよー。
まだわらないのかなー。
あ、連絡入れてねえ。
ごめんなさい準備出来ましたあああああああ…。

守護石を作成しますか? [>はい

材料が足りません。

ごめんダッシュで戻るねwwwwww

結局ベース戻って旗移動。
まじごめんなさい…。

特に抜けてる人はいなさげで守護、バリケにて戦線を展開。
相手はSKさん、メロディさん、もふもふさん、そして東洋…さん。
後日SKを訪ねるとらふてるは「俺の指揮が良かったから守護石破壊速かった」って調子に乗ってた。イラッ☆

第一バリケでの戦いだと攻め側のWPからの復帰も早い、がそれは後ろからも狙われやすいってことだよ!
バリケに集中してるところを後ろからチクチク。
ああ無理wwwってなったら旗からバリケ裏へ、裏からお得意の相手レンジ外からのDS。
必死にwizを落とす。
wizが視界に居なければ教授、クラウンバード、ダンサジプシに粘着。

↓表に出て後ろから失礼しようとしたときにおきた悲劇。

まいどありー

「これ邪魔だろ」って意見も多いこれ。
いや全然誤クリせんし、って思ってたけどGvでスナだと画面回す暇も無く
画面端までDSするからクリックしちゃうね…。

ここでの戦いはバリケが両端1本ずつ残るスネークアイ状態まで削られる。
しかしトミーときなが裏方に徹しヒールとサンクを頑張った。二人ともよくやった!
いや他にも裏方に徹した人はおるけど!よしみんなまとめて愛してやる。

バリケ外には珍しくダロりんwizの姿が。
転生前のよく死んでるダロりんの姿はもはやどこにもなかった。
LKが鎧を破壊し、SGで凍らせて回る。
大活躍だったと思う。

閑古鳥が鳴き始めた頃にVへ派遣。
あ、エンペ用に弓がねえ、と思い急いでccして小型特化イクシオンを作ってくる。
他に良いカードがなかった。
今度過剰じゃなくていいから聖特化イクシオン作ろう…。

俺だけ若干乗り遅れてV3を確保に回る。
割らずに制圧してるとDTさんに割られてしまう。
ちゃんと防衛はしてたんだけどな!
残り5分くらい。
ヤベー、リベンジいけっかなぁ、って思ってるとER中はバードダンサが2セットもいるが魔法弾幕がなかった。

脇目もふらずエンペにぺしぺし。
他のGも入ってきてたと思う。
錐もDEF無視もねーよ!と思いつつ素撃ちをする。
するとエンペに張り付いてる前衛の頭にMiss表示が。
お、おお?

あれ、俺いつの間にかエフェクト切っとる。
けどわかるぜ…SWがあるんだろ!?
きなが必死にSWを連打してた。
見てたらルーシャさんもSW連打に加わった。
遠距離物理は俺だけ。
フッ…、華をもたせるつもりが持たされちまうとはな…後は俺に任せておけ!


おっしゃー!

時刻は21:59:36。
勝ったッ!第三部完!

サンタ状態でダメージを食らった白チャの心霊写真

顔面から短剣が突き出してるサンタは気にしないで、呪われます。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

わーい!
うちの活躍ちゃんと書いてくれてるうう!

うちは心底思う
あなたはスナでGv出るべきだ!と。

URL | きな #mQop/nM.

2009/12/22 20:49 * 編集 *

しかし愛剣エクスキューショナーも血に植えてるわけで…!

次は多分LK

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/12/24 19:42 * 編集 *

メルブレは神装備
ドゥームと違って連打できるし。

URL | いん #dvUYBDnY

2009/12/24 20:02 * 編集 *

もふもふさんがメルブレいてぇ!って言ってたよ!

なんかMB一発目で壊れるんだけど、とか!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/12/25 01:56 * 編集 *

寝て起きたら1時間しか経ってなかった・・・
・・・・んーっと・・・・

暇になったのでとりあえず、ぴぅ。

URL | ゆめる #-

2009/12/30 02:42 * 編集 *

暇人め!
今日の俺は寝て起きたら2時間だった!

あとしね

URL | ジレイド #kUr9nKys

2009/12/31 08:53 * 編集 *

広告がっ
広告が襲ってきてるよっ!

URL | ゆめる #-

2010/01/21 04:13 * 編集 *

Re: タイトルなし

きのせいだろおおおおおお
よく見ろよ!
ほら、見えないだろ!

URL | ジレイド #-

2010/01/22 01:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/103-79327b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

