07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ワンデーもらった 

というわけで1ヶ月ぶりのRO。たぶん。
SSが!ない!

先月は週末だけワンデーでGvに参加してた。
1ヶ月課金は12月が最後だ。

ROがきなの精神的負担になっているので止めさせようと努力するも
隠れて課金したりオフを企画したり、さらにみんなに口止めするという事態にまで発展。

もうどうでもいいや、と思い課金しようと思った矢先にワンデーもらったので入ってみた。
そしたらROが結構どうでも良くなっていたっていう…ね!

知り合いのところに転がり込もうかと思ったけど恋愛関係でごたごた起こすと入りづらい。
一部からはそうじゃなくてもおめーなんか入れねー!って言われそうな気がしなくもない。

そういえばハイプリにDEX+5のギルドが欲しいなと思っていたので取り敢えず作ってみた。
DEX+10料理使うと持ち替えするwizさんはDEX145↑になって持ち替えシビアになる気がしなくもないが
俺が課金料理をあんまり好きじゃない、って知ってる人ならきっとDEX+5で我慢してくれるはず!
いやしかしそんな近くで詠唱するんだろうか、しないきがしてきたな。
まぁ人に課金料理使うな、って付き合わせるつもりもないし使う人が使えばいいさ!

で、ギルド名。
俺は名前なんかねーかなー、って探すときは最近使ってるもの、やってるものから見て行く。
そこで目についたのがAVA。俺が狙撃と手榴弾投擲の最も得意な爆破ステージ。

"FOX HUNTING"

おお、狩りギルドっぽくね?
というわけで発光してないほうのハイプリで作成。
スナを入れて上納をかける。
華麗に設置グレを投げるように華麗に狩りがしたい。そんな願いを込める。

と、ここまで書いて気づいた。
DEX+5のために一度ギルド入り直すって面倒じゃね?
使用頻度がさらに下がった気がした瞬間だった。
とりあえず上納82Mがんばろう!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ハイプリースト  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/02/21 22:08 * 編集 *

うへへへ。。。持ち替えてDex150から威力装備にって人もいるし
大丈夫さー・・・うへへへ・・・

なんか大変だったのな!なんだかおつかれ!
仲良くやればいいさー

URL | ゆめる #-

2010/02/23 02:49 * 編集 *

>非公開さん
取り敢えず今は課金切れてる状態なんで…!
こういう時のそういうお気持ちはありがたいです、ほんと!

次課金することあったらひょっとしたら甘えるやもしれません。
そんときゃよろしく!

ありがたいコメントから4日もたってた申し訳ねええええ

>魔女っ子☆ゆめるん
酔ってんだろ、これ書いたとき…。
ていうかこれ読ん出るときも酔ってたな?
お兄さん怒らないから正直に話してご覧なさい。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/02/25 22:34 * 編集 *

ふ・・・読んでるときはよってないぞ!

URL | ゆめる #-

2010/02/27 19:39 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/106-626e0775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

