09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本艦に急速に接近する機影があります! 

――数は!?
たった一機です!

どうもこんにちは、あなたの心の紳士、ジレイスです。

とりあえず近況を。

◆ひまわり畑で捕まえて

(´ω`) ←ネイちん

ネイフィスを探せ!


◆変態だー!

やつはいつだってこう

誰に言うつもりだったんだよ、と言いたかった最後の文章。


―――以下SS無しの駄文―――

ガンプチとワンデイが手に入ったので今のところ課金されとります。
そのあいだSKを手伝う約束をしたのでお世話になっとります。
前回の非公開さんとことか東洋とかも顔出したかったんだけどね、いや出せばいいか。

●Gvについて
なんだかやられっぱなしでした…。
ひっそりライバル視してたSpCのチャンプさんとスナで1:1の状況になれたことがあったんだけど
わかっていたのにやられちまったよ!的なちょっと悔しいやられ方してしまった…。
まぁそもそもスナでチャンプに挑むとかwwwってなりますよね…ハッハッハッ。

別のところではDELさんだっけ、DTさんだっけ…
wizさんと1:1だったときにSG単発で沈んだのが悔しかった。
一度通り過ぎてまた戻ってくるとは思わず回復もせず盾も持たずつったってた俺が悪いと思うけど。

次はもうちょっとがんばりたい。

久しぶりに出て思ったのはスナが増えたなー、って気がした。
撃ち合いしても簡単には死なない根性のあるスナさんも増えた、これは楽しい。
結局のところ僕はDSの連打ができればいいんです、割と脳筋。

●狩りについて
狩り行く人もいねーやー、ってあんまりログインしなかったわけなんだが
最近よくトミーがつれてってくれる。
えてるんが「とみさんが浮気してる気がする…」って言ってたけどすまない
相手は俺だ、ハッハッハーッ!

トールはほとんど初心者のようなので俺色に染め上げてやんぜ…!
そして課金が切れる頃にはトール3Fソロができるような立派な変態wizに…。
あいや、俺も無理だよそんなの('-`)

トミーは理解が速くて助かるぜ。
PTでもwiz経験自体それほどなかった印象だけどすぐに3Fペアが出来るようになったし
IWの使い方も初めてにしてはうまいと思う。
でも俺はもっとうまいです^^
いやごめんなさい俺の初めてのころよりよっぽどいいんじゃね?って気はする。

目指せ2pcでイフソロしてた変態IW使い!

●他ゲー
Valkyrie Skyってのやってます。
弾幕系MMOだそうです。
最大4人でやれるんだけど結構楽しい。
狩りの部分がシューティングで他は釣り、料理、演奏など生活スキルもあり
職業、装備、スキル、ステータスも自由。
スキル、ステータスは適当にやってます。
既存スキルの使用感もわからんし的な手探りキャラ。
剣士、魔術師、召喚士、弓使いから選ぶんだけど自分は剣士メイン。
PTの盾も火力も出来るという勇者職。
2ndに弓使いもやったけど誰かが一緒にやってくれる時のために育ててなかったり。
なんていいつつも3rdの魔術師はそれなりに育ってたり。
レベル20からPvPが出来るんだけど最初の頃負けなしで
あれ、俺強くね?
なんて思ってたらレベル上がってくるとだんだん負け始めて来た。
PvP用のキャラも作ってみたいなぁ。

PT募集が多い時間は多いんだけど無いときは本当にない。
誰か一緒にやろうよおおお!
しーるさんに登録させたけどインストールがうまくいかん、ってやってくれん!
いっそのことギルドにでも入ろうかな…。
3,4人一緒にやってくれる人いるなら自分がギルド作ってもいい。条件は満たしてるし。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

だらだら  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちぃ・・!
広告が出るよって言おうと思って毎日見てたのに・・!

くそー!

URL | ゆめる #-

2010/03/20 10:00 * 編集 *

2げっぴう!

ヴァルキリースカイって面白いのかー
ちょっと興味があるんだけどなんせ平日ほぼログインできないからなあ…
でも近いうちに遊びに行ってみるよ!

URL | ユー #xHucOE.I

2010/03/20 18:16 * 編集 *

このコメントも管理者の承認待ちぴぅ?

URL | エンドール #-

2010/03/20 19:59 * 編集 *

トールへつれていってくれると聞いてきました。

URL | とみ #YlZAiu4k

2010/03/21 01:59 * 編集 *

/ ,' 3  `ヽーっ

URL | fara #hdpij16A

2010/03/21 12:03 * 編集 *

>ゆめる
2月が28日しかなくて助かったぜ…

>ユーさん
しね!
結構面白いよ!
遊んでくれる人居ないときは一人で寂しくやってます…

>エンドール
しね!
てか承認待ちつけた覚えないんだよなー、後で確認しとこ。

>とみー
連れてっただろ!
いやまだ連れてくけど!

>ファラータ
まじどこでも寝るな…!
いつも通り自分のブログで寝てろよ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/03/21 13:31 * 編集 *

( ・д・)まぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽまぽ

URL | とみ #JUGsyThY

2010/03/24 18:33 * 編集 *

Mage|ω`)

URL | ね。 #cYoe8o2c

2010/03/24 19:21 * 編集 *

ふと思った

東京特許許可局


それはそうとして

バスガス爆発


ところで

隣の客はよく柿食う客だ


寝れなくてヒマなんだ

生まれ変わったら

とれびあんになりたい

URL | なっ #ldSHJ4vM

2010/03/24 22:35 * 編集 *

ぐおおお
コメントの返事全然してなかった!
チェックはしてたんだけどなああああ…言い訳にもならん。

>とみー
取り敢えずトール行くぞ、トール。

>ねいちん
ギルド参加さんきゅー!
また低レベルで詰まったら助け呼ぶわ!

>なっ
バスガス爆発でレベルE思い出した。
ていうか記事読んでよ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/04/01 02:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/107-f95c774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

