07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あ、タイトル忘れてた  

動画撮ってきた取り敢えず。
でも一度に全部エンコすると音が盛大にずれる。
ひとつずつエンコしても結合に失敗する。
編集しようとするとエラーが出る。
なんて問題をがりがり無視してUPしてみた。

先に2,3人に見てもらったんだが

・よくわかんない。
・1分で飽きた。
・伊豆がダメだと思う。
・装備が参考にならねー。
・BGMつけたら?(/BGMすればよかったって言ったら伊豆BGMは眠くなるからヤメロって言われた)
・ノーコメント。

という微妙っぷり!!

なんだかとっても気分が乗らない!
ので貼りつけておわりにしよう。取り敢えず。

イズルードダンジョン04を適当に殴りながらダッシュ。

特になんもなし、辻斬りしながら歩くだけ。

05で本気だす

途中のショックエモはバーサク用のSPが10足りなかったことに対して。

見ての通りバーサク狩りの動画。
ただ殴るだけじゃつまらんかなーってAS装備とか威力装備とか持っていってみた。
しかしAS装備の大半は長すぎてカットされた。
こんな感じで時給は3~4Mくらいだったと思う。

効果音とかイロイロ考えてたけどだるくなって忘れてた…!
具体的にはバーサクする時にClock upとか入れたかった。
そういえばテロップとかも入れたかったなー。
そこまで思って気づいた。
全然手を入れてないんだなこの動画、そりゃ面白くもないな。
でも飽きたから次はないと思う!
じゃッ、僕はこの辺で。
ロードナイト  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

セクシー担当がいないとおもう

URL | なつき #ldSHJ4vM

2010/05/20 01:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/20 18:04 * 編集 *

そんなことより何コメいくか予想しようぜー

URL | とみ #JUGsyThY

2010/05/20 21:51 * 編集 *

く・・・・更新に気がついたのが職場で動画みれねえ・・・

URL | ゆめる #-

2010/05/21 12:36 * 編集 *

( ´ー`) 20コメ

URL | fara #hdpij16A

2010/05/21 15:31 * 編集 *

>なつ
俺がセクシー。

>非公開氏
何がしたいの?といわれれば
バーサク狩りが見せたい、としか…!

>とみ
いい加減コメントも飽きただろそろそろ…

>ゆめる
仕事しろ!

>ファラータ
ふぁらたブログを20コメ荒らして欲しいってことか?しょうがないやつめ。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/05/22 13:47 * 編集 *

うちの忍者動画の方がおもしろいZE(え

URL | ポポロ #-

2010/05/22 17:20 * 編集 *

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |   ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

URL | fara #hdpij16A

2010/05/23 01:00 * 編集 *

>ぽぽろ
これ書き込んだの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない

>ふぁらーた
ふぁらーたうっせ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/05/23 11:35 * 編集 *

  ∠Y"´゛フ
  ;' ゝ・,,ェ) 全身真っ白な
 ゛;(ノ   ';) アミストルがいるとする 
 ヾ,;'   ';
  ''∪''∪

  ∠Y"´゛フrァ
   ;ゝ・,,ェ・)ノ   尾も白い!
   ;     ;.
  とヾ,;   ;.
   (_.ノ ⌒゛J

URL | とみ #JUGsyThY

2010/05/25 21:50 * 編集 *

今更だが…アミストルって言うのか…
アルミストだと思ってた

アルミスト に一致する日本語のページ 約 216 件中 1 - 10 件目 ( 0.2 秒)

もしかして: アルケミスト ?

完敗だった

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/05/26 01:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/112-6be2a9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

