09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

広告表示で雨露離がヤバい 

広告出てたか?
出てないだろ?
俺には見えない、君にも見えてない。
広告なんてなかった。

というわけでおざなりな更新を…。

今回の1.5倍も別にやる気でねー、と思ってたんだけど
生体でカトリをBBして回るのが意外と楽しい上に効率が良い。
そんなわけでこのまま行けばR前に発光しそう。
上げたいのはジョブだけなんだけど。

なんで生体かって生体最近行けないんだ…。
生体行きたい病が発病したので誰か連れてってくださいスナアカのプリとスナ上げたいです。
スナソロでもやるかーって思ってワンデイ入れたけど勇者職LKの気軽さに比べると長時間やれない…。
上にテンポも微妙に悪い。
スナで即カトリが上手くないだけかもしれないが。

というわけでカトリ持ってくれるプリさん募集。
スナジョブがあと10%なんだ…。
前課金したときはあと4%だった気がしなくもないんだが何があった。

今日は知り合いのジプシとペア狩りしてきたから動画も撮ってみたんだけど
相変わらずエンコに手間取るっていうな…!
音ないサイズでかいBGM入らないおわた…。
しかも17分っていう誰が見るのっていう時間になってた、編集し直そう…。
挫折しなければUPしてみよう。
とりあえずこの辺で!
だらだら  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

私のジプシ連れてってくれるなら!!





今それどころじゃないけd

URL | ユー #xHucOE.I

2010/06/28 21:37 * 編集 *


     ,へ
    /  \ /、
    \   メ ∧ヽ       <つくるのに場所なんて関係ないよ!
     \/;`・ω) 。・゚・⌒)
     /と   o━ヽニニフ))
    /::::  しーJ
    ||:::::::(;・∀・)       <チャーハンはまだかね?
    ||::/ <ヽ∞/>\
    ||::|   <ヽ/>.- |
  _..||::|   o  o ...|_
  \  \__(久)__/_\
  .||.i\        、__ノフ \
  .||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\
  .|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |
  .||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~|i~

URL | とみ #JUGsyThY

2010/06/28 23:46 * 編集 *

          _
          / jjjj      _
        / タ       {!!! _ ヽ、
       ,/  ノ        ~ `、  \
       `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
        \  `ヽ( ´∀` )" .ノ/ 
         `、ヽ.  ``Y"   r 'ノ    チャーハンつくれよ。
          、 `、        ノ
           `、.` -‐´;`ー イ    

URL | Yin #dvUYBDnY

2010/06/28 23:54 * 編集 *

>ユーさん
プリ2号も上げたいから全然構わないわよ!

ローグのことかー!
シャドウチェイサやりたい…。

>とみ
帽子の中からエテルが出てますよ。

>イン
上品な書き込みありがとう。
上品すぎて気絶しそう。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/06/28 23:56 * 編集 *

    チャーハン作るよ!!
`∧,,∧
(;`・ω・)  。・゚・⌒)
/  o━ヽニニフ))
しー-J

デスペナを受ける覚悟があるなら、生体ついて行くよ!

URL | エテル #VqOQ82r6

2010/06/30 00:22 * 編集 *

私のクリエひっぱってもいいのよ

URL | ぴっぴ #-

2010/06/30 03:13 * 編集 *

ついでに私のスナも引っ張っていいのよ

URL | なつき #ldSHJ4vM

2010/06/30 11:57 * 編集 *

ぶろぐ作り方オシエテ!

URL | ゆめる #-

2010/06/30 19:13 * 編集 *

>なっちゃん、ぴっぴ

バラバラのチャーハンにしてやろうか!


>ゆめる

みじん切りにしたたまねぎとチャーシューを塩コショウで炒めて、卵かけごはんをそこにぶっこんでいためれば、チャーハンできるよ!

URL | エンドール #-

2010/06/30 20:51 * 編集 *

>えて
生体のエテルプリは信頼してるぞ!
流石るーしゃんの教え子だぜ。

>ぴっ
あのクリエもう90だったのかよ。

>なっ
スナは自分でやったほうがはやくね?

>ゆめ
さっきROで聞かれたけどzさんに聞いてください難しいことは…。

>えん
俺の代わりにレスすんな!
ていうかエテルにも触れてあげて!
面識なくても適当に言っとけばいいよ、あの子チャーハンしか作らない。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/07/01 00:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/114-9bc6418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

