09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

企画! ブラックスミスソロET! 

CRって必中だよな。
それでDEX初期値のBS作ったわけだが…。
あれ、ひょっとしてソロでいろんなボス狩れるんじゃね?

と、いうわけで言ってきた。

あ、はい
まぁ範囲が所詮3*3だよねって話。

だるいいいいいい

ルート系はいいんだが…な。

ぽちぽち殴り倒すのがめんどかった、っていうかちょうどいいSSがなかった時系列的な意味で。

そして5F、俺vsエドガ。

クマー

デモンストレーション避けてたんだけどさー。
別に斧壊れなくね?

あとで気づいた。


どどーん

まぁそれほど強いボスじゃないしな。

そして卵マップやらを超えて

オラオラ
無駄無駄

長篠マップ

蜂の巣の俺

正直超だるかった。
重量も結構きつかったから大量にもってきたアンティ消費したけど上手くまとまらなかった。

そしてやってきた10F、俺vsミストレス!
CRが必中になったおかげでWSでミストレス狩るのが僕の夢だったんだ…。
妄想だと19秒程度で狩れるはず、はず…。
まだBSだけど!!
風レジポも使った、風アンフロも装着した!
いざ尋常に!!

バッバッバッバッバッバッバッ
チーン

266*30…だと…?

MHP5.9kしかねーよ!
ベース86ってのもあるがvit40程度なんだよね、これで盾無しは舐めすぎか…。

クロムの冒険は終わってしまった。



おまけ


ソロ狩場拡張を目指してSDへ。

びしびし

ファラオが居た!
必要ヒット厳しくなったからBSの必中でぶっ飛ばすしかあるまい。

果敢に挑むクロムさん。

ファラオは必死にやってくるが、時既に時間切れ、赤マーチングのアスペを固めた俺にスキはなかった。
たまに来る下段ガードでは防げないコーマもアイスバリアで撃退、終わる頃にはズタズタにされた俺がいた。


バシューン

クロムの戦いはまだまだ続く―――
ブラックスミス  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ジルイドさんぱねいっす!

ということで華麗に1げっぴぅ!

URL | ユー #xHucOE.I

2010/09/11 00:20 * 編集 *

おー、お久しぶり!
最近みねーなー、って思ってたところだぜ…。

でもしね^^

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/09/11 11:42 * 編集 *

まけた!
ジレイドン返事にも負けた!
3げっとぴぅ。。。。orz

URL | ゆめる:メルディエナ #-

2010/09/11 21:21 * 編集 *

         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

URL | fara #hdpij16A

2010/09/12 16:02 * 編集 *

>ゆめる
最近1ゲッターがんばってたな…
でもしね。。。

>ふぁらた
ここで寝んな!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/09/12 22:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/121-89eab7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。