09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ボス狩り ルーンナイト編 

このカテゴリ更新も超久しぶり。
今後RKとレンジャーの華麗なるボス狩りの様子をお届けしちゃうぜ。
たぶん。
と思ったがどっちも大体脳筋プレイだったでござる。

ぶっちゃけSSを貼るだけだがとりあえず今回はRKの狩りの様子。

■ VS オークヒーロー

ハァハァ

AGのおかげでやたらタフに思える。
特に強敵ではない。

■ VS 月夜花

チリンチリン

おそらく2番目に雑魚。
FD5Fまでのアクセスが一番の難敵。
フルストされたら飛んでリログせざるを得ない。

■ VS オークロード

グルグル

HPが高い。あとEQ痛い。
ゴスがない人はイス使ってEQ直前に盾持ってアイス連打…!とかでも生き延びるんだろうか。
無理かな、無理か。
途中で凍ったら詰むかな。
ゴスあれば盾無し余裕。

■ VS エドガー

ガオー

データルの次くらいに好きなボス。
武器破壊だけが厄介。
それ以外は雑魚、多分3番目。
ちなみに順番はなんとなく今決めてるからアテにしたら死ぬ。
あとエドガー可愛い。

■ VS ロードオブデス

ヒヒーン

ヘルさん。ニブルバージョン。
速度強化だけが厄介。
切れるまで耐えてまた突付く。
直線に並んでなけりゃGX食らうことないから状態異常服きてると楽。
SP食うやつがいるからそいついなくなるまでBBで雑魚を倒すのもいいかもしれない。
今のところ盾の破片以外くれたことない。

パカパカ

ゲフェニアバージョン。
周りのタナ天使の方が邪魔くさい。
重なると狙えん。

■ VS 黄金蟲

カサカサ

一番雑魚。
最大の敵は他プレイヤー。
どのMVPよりも探してる人と多く遭遇する…。
次がルートするタイプの盗蟲。
カード出たときに消化されたらとおもうと夜も眠れません。昼寝は好きですが。
MVPが表示されてるSSがなかった…。



他のMVPも狩りたかったけど会えなかったよ畜生。
リニューアル後に久しぶりにボス狩り再開したけどその頃にはRKアカの命が残り僅かだったっていう。
レンジャーやらBSがやりたくなった。
が、2アカ課金するほどどっちもやるかっていえばそうでもないなぁと課金するアカウントチェンジ。


狩り方は全部見ての通りガチで耐えて脳筋SPP。

必要なテクニック:無し。

SPPさんパねーっす。
SP効率もBBよりよっぽどいいっす。
付与も別に要らねーっす。
でもBBのほうが楽しかったっす…。


次はレンジャー編。

MVP  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

記事は読んでないけど1ゲットぴぅ

URL | らふ #wbvlsWA2

2010/09/23 20:13 * 編集 *

スパイラルピアース封印でもう一回よろしく!

URL | ゆめる:メルディエナ #-

2010/09/24 00:26 * 編集 *

>らふてる
読め。
そしてしね。

>ゆめる
その発想はなかったわ。
次課金したらそれでいこう。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/09/25 00:19 * 編集 *

r================、
|| 「ドラゴンブレス」を. ||
|| 使わざるを得ない ||
ゞ===============彳
                         ,ィz=、
               rl        fた、ス
                j」 _     __ァくこ、
            _ 斤夭f批`}_)¬<_ノハ  〉
           〔_7 7{ f⌒ヽ<ニミー个z≦升/
           /i/ィ.人   /    ̄`ヾアr‐' ̄ ̄l__
      _r≦ニ∨/f∧Vな≧{  /> ミ辷ノ r――こi〕ト、
     /∠V⌒7 /`ヽ l ト毛vノ __l-( >--ィ\三ニ三ト、ハ
      {イ{ 〕C// 〉ifハ (⌒Y´`{/=)ニ≧ニニ{‐{≧===ヽ} 〉
.      Vト个-く シイ/`fこrヘ>イ==〉⇔ムV{斗z∠ ノイ/
        `<ニ> '  ` ー==` ー‐===' <ニニ> '

URL | とみ #JUGsyThY

2010/09/25 10:37 * 編集 *

超必殺技伝授!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/09/26 10:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/124-e871142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

