09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ギロチンさんの狩り 

レンジャー記事はどうした!
というツッコミはなしの方向でひとつ…。

先日の変更で異世界Mobの経験値が跳ね上がった。
CL5の俺のWLでフィラとリンコ狩ればよくね、と思った時期が俺にもあった。
でもブラゴレの方が圧倒的に安全でうまかった…。


カチーン
特別出演のジルイドさん。
素ステでint120で凍らねーだろー、って水服で行った結果がこれ。
リンコが写ってるけど実はアクアエレメンタルで凍ったんだそういえば。

スカラバも行きたいなーと思ったけど一緒に行く人がいないのでソロでやってみる。
しかしこれがまた微妙な狩場だった…。
そいやブラゴレうまくなったらしいなーって見に行ってみる。
これはうまい、だがSPが持たない。
そこでジュノーのキラキラマシーンで予てから構想してたスキル構成へ。
クリムゾン狩りはじまた。まじうまい。


ギロチンの話はどうしたって?
まぁ落ち着いて聞けよ。
忘れてたんだよ。

そういえば大型だよな…DEF高いよな…って思い出したのは調子こいてボコられて寝転がった時だった。

そうなればギロチンさんで狩りしてみるしかあるまい。

準備がだるいので先にシミュレートしてみる。
おお、ニ確じゃないか…。
EDP使えば一確じゃね、と思い立ったので行ってみた。
動画は4分くらいあるけど正直1.5分くらいでよかった気がする。
俺が無様に狩るところが見たいなら最後までみるのもいいかもしれない、おすすめはしないが。

[高画質で再生]

ギロチンさんの贅沢狩り -ブラゴレ一確編- [レンタルサーバー]

手際悪すぎわろた!
キャンセルが上手くいってねーどころかSC間違えとる。
AG以外ミスは無いように見えるが実はガラナでやっと命中率100%。
使い忘れてた。節子それ一確やない。

素ステはSTR80のDEX60。
ポタが駐屯地でしか取れないから宿狩りはめんどくさそう…!
でも割と楽しかったかもしれない。
毒ビンが安くなったらありかもしれない。
次こそレンジャー記事かもしれない。
でもWL記事かもしれない。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ギロチンクロス  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

EDP!EDP!
どくどくしいよ!

URL | ゆめる:メルディエナ #-

2010/10/09 00:02 * 編集 *

美しかろう!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/10/09 12:33 * 編集 *

( ・ω・)無事戻ってきました。

URL | エテル #VqOQ82r6

2010/10/10 01:45 * 編集 *

レンジャーの生きる道を示してみせよ!ジルグレイ!

URL | エンドール #-

2010/10/10 17:25 * 編集 *

>えてる
おかえりこのやろー!
エテルいねーと活気が4割減だわ!

>えんどぅる
レンジャー農家の朝は早い。
WLネタ更新したいんだけどどうしたらいい・・・。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/10/11 19:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/126-8353e786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

