07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ウォーロック・ジルイド 躁病の魔術師 

わははは!僕だ!
趣味はメテオ連打だ!ソーハッピー!

ボーン

これもR前からオーラだったんで転職しました。
ついでに転職するとメテオ打たなくなりました。
サクライにてWLメインでGvしてたからそれなりに把握したつもりだった。

リコグを目指す。
リコグとテトラが取りたいけどキラキラすればいいやーとリーディングを取る。
4属性の3次魔法はどれからとろうか悩んだ。
ジョブは上がっても35くらいだろー、と思っていたのでそれなりに悩んだ。

アースストレインをいずれ取る予定だったからHDは1だった。
が、地属性がないと不便だなーとおもい最初に5取得。
レベル1から高威力なので使っていけた。
射程が短いおかげで横向いて当てると使いやすいことを学んだ

次にチェインライトニングをとった。
凍結→チェインの必殺技がやりたかった。

次にクリムゾンロックを目指した。
使い勝手がいい、ということはよく聞いていたんだがなぜかあまり取る気にならなかった。愚かな奴。
なんでだったっけ…。

ばあーん

確かこんな感じ。

spたりねー
MoAほしー
MS使わなくね?
JT10もいらなくね?
クリムゾンで狩場広がるんじゃね?

等を勘案し一ヶ月立たないうちにジュノーのキラキラマシーンへ。

メテオ削ってSDとってアースを下げてMoA1とってクリムゾンを5に。
確かちょっと前にジャックフロストでIW削れることを知ってしかもハメたMobが飛ばないことに気づいた。
じゃあクリムゾンもそれ利用してボス狩れるんじゃね、と思い確認してみる。飛ばない。
ということで5にしてみた。
DLでやってみたけどメンド臭くて実際それほどやらなかった。
現在じわじわジョブあがってアースストレインも5に。
MoAはMDEFも下がると噂があって、実際カトリに効果バツグンだった。
ので取ってよかったと思ってる。
良く行く狩場が生体だったから思考が生体ベース。

どどどどどど

ごごごご

魔法タノシー!

で、現在キラキラしたい衝動にかられているわけなんだが

案1.クリムゾン、コメット、FM、JF
ミスティ綺麗楽しそうコメット魔法陣でけぇ。

案2.クリムゾン、チェイン、JF1、アース1
アースは1から使っていける倍率だとおもう、凍結にジャックも欲しい。

要するにジャックが使いたいだけともいう。
JTは5から上げないとおもうからチェインは欲しいなー…。

なんて相談してたら結局キラキラしなくてもよくね、って気分になってきた。
ついでにいうと最近WLでPT狩りしてないことにきづいた。

なんでだろう、定期的にJF欲しくなる。
FMはトールの撃ち漏らしに使ってるの見てちょっと欲しくなった。
でもどこで使うの言われたら思いつかん、Gvとか生体で隠れてるの炙るくらいしか…
ASPD下がるのもいいんだろうけどね。
取るなら5ほしい。

Gvのことは特に考えてない。
もってるスキルで楽しめるだろうしそれでいいやー、程度。
WIとクリムゾンかチェインどっちかあればなんとかなるかなーと思ってるし…。
WIGFはこっちも動けないのがストレスであんまやりたくない。
けど怖いお兄さんたちは近づいてくると怖いのでWIします怖い。
コメットとキャストキャンセルの連打で敵をびっくりさせてーなー、とか思うけど
味方もビックリするよね間違いなく…。

あー…やっぱキラキラしたいなちくしょう。
氷結した人相手にJF連打って結構痛い気がするんだよどうなんだそのへん。
FM5JF5ってきついなーポイントが…。

ああやべえここまで書いてこの記事の趣旨忘れた、何が書きたかったんだっけ…。
思い出せたら近いうちにまた更新するだろうきっと。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ウォーロック  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あーすとれいん!
どかーん!
かっけー・・・
時代はカワッタ・・・

URL | ゆめる:メルディエナ #-

2010/11/12 03:01 * 編集 *

きっとあれだよ


ぴうぴういいたかったんだ。


うん、そうに違いない。

URL | ユー #xHucOE.I

2010/11/12 18:29 * 編集 *

なるほど・・・
ぴぅぴぅいいたかったのか!

さすがゆーさんだ
わかってるぅ♪

URL | ゆめる:メルディエナ #-

2010/11/12 21:06 * 編集 *

>ゆめる
読みなおして気づいたがこれダメージいくつでてるのかわからんよね…。
ついでにアース『ス』トレインな?
あとしね。

>ユーさん
(ヾノ・∀・`)しね
俺の事だからもっと世界平和に繋がるような
そんなスケールのでかいことが言いたかった筈だ…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/11/13 11:50 * 編集 *

大地の汽車じゃなかったのか・・
ばかやろーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | ゆめる:メルディエナ #-

2010/11/13 19:13 * 編集 *

正直俺もサクライおわるまでアーストレインだと思ってたよ…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/11/23 20:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/128-b0b28363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

