07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やってられませんわ! 

毎度、紳士です。

更新しようと思ってたネタ(ラヘル実装当日ネタ)がだんだん鮮度落ちてきちゃったんで別のことで更新しよう。

前回予告したのはランドグリスゴースト狩りの記事なんですけど
あれ、スナイパ記事の次回予告だからね!
か、勘違いしないでよね!///

まぁ…シールドは落とさなくなったので…
再び落とすようになったら狩りに行くかな…

とりあえず修正来る前の狩りの様子。

肩叩き


上図は羊羹横沸きでチャンプ様が羊羹を棄ててきてる間放置プレイの俺。
スナソロの前に実はPTで狩りに行ったんです、はい。

思ってるほどダメージ高いわけでもなくヒールで耐えられましたとさ。
上の図は壁際にいないんだけど実は壁に居たほうがいいのです。
さりげなくJTとか使ってきて一度チャンプにタゲが移ってしまった…
ちゃんとした位置取りならBDSも怖くない!

そんな感じで2MAP、3MAPあわせて3匹狩りました。

収穫、無し!
次!

今度はゴーストの肩叩き


LKと狩りへ!
チャンプの消耗品少なめの狩に対して青ポの消費が多いものの
ダメージは流石にLKのほうが高い。
まぁ阿修羅で狩ればまた逆転するんだろうけど…

このとき実はLKにオートバーサクできないかって相談してみた。
やり方は

プリがタゲを持つ。

LKが一度殴ってタゲ取ってHP減らす。

HPが25%になったら射程外まで逃げる。

プリにタゲが戻る。

って感じ。
ただLKががちがちに硬いとかHPがやたら高いとかじゃなきゃちょっと危険かも…
言えばやってみてくれるのがこのLK。
実際にやってくれやがった。
コンセとかSW上手く使えば安全にやれそうな気もしました、まる。

今回も3匹狩ったんだけど
結果

(’-`)

チクショオ…


実はこの時期、ランドグリス本体の取り巻きも盾を落とすとかなんとか。
ていうわけで狩ったのがコレだ。

作業場


氷氷ゴ
氷氷
ラ氷ゴ
氷氷ゴ
氷氷

ラ=本体 ゴ=ゴースト 氷=IW

IWで本体だけ隔離して再召喚とかで氷の外にでたゴーストを殴ってタゲとり、
拳聖でフルボッコ、という手順。
先客が居たので2PTで作業開始!
結果、盾6つ出ました。
…僕は途中で回線不良で4個出たところで落ちたけどね?

(ノд`)

この次の日メンテでドロップはなくなりましたとさ、めでたしめでたし…
_| ̄|○
ハイプリースト  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

この頃の私は早寝だった・・・参加してないな・・・
ちょっと寂しいSSでした、まる

URL | ゆめる #-

2008/04/08 03:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/13-07b2ddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

