07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

正義に目覚めた魔将軍ジルクド 

戦った、ひたすら戦った。
気づいた頃にはオーラを纏うことができた。
ぴかー


しかしがロードナイトの限界であることは分かっていた。
このままじゃセルを倒せないオフェ軍のトミー将軍に勝てないことは明白。
故に俺もまた変身ベルトを手にしたのだ。

変身!ジルカイザァァァァ!!

ばたん

※実際のイメージとは異なります。
しかし変身したところでネタなんかなかった。
生体でBBしたのもスカラバでBBしたSSもあるわけだが
何故かMVPセニアにBBしてるシーンと大量のスカラバにボコられて転がってるシーンしかなかった。

ので緊急企画。
魔将軍と往くソロETの旅!

ざざーん

これは兄弟分の武器商人ジルクロムの仇討でもある。

とりあえずボスフロアの記録をメインに記そう。
全フロアSS撮ったけど特筆するべきこともなかった、あと重そうてかめんどくさい。


◆第一話 激突! 炎の猛獣エドガvs俺

どすどすどすどす

ここで発覚、武器破壊対策に壊れない武器がない。
逃げ回りながらSPPという作戦に。

どーん

まぁハンティングがこうかはばつぐんだなので割とすぐ終わった。



◆第二話 衝撃! 風の女王蜂ミストレスvsルーンナイト

お前に殺されたジルクロムという名前のブラックスミスを覚えているか…
覚悟しろ!

これはジルクロムの分!

びし
これは奴が復讐のために鍛え上げた約束された勝利の必中剣、トリプルヒットクラスナヤだ!

そしてこれは俺の分だー!

どどーん



◆第三話 出張! 地の女王マヤーVSジェントルマン

あ、どうもこんにちわ。

どどどーん

特に無し。



◆第四話 恐怖! 水の海賊王ドレイクVS紳士王

奴のWBは流石の俺も深淵帽子被ってしまう勢い。
鎧破壊はちゃんと考えてた、水シルクを2着もってSCにもいれた、万全すぎた。

どどどどーん

しかし奴は四天王の中でも最強…。
水の脅威まじパない。
戦闘開始前にあった277個のアイスがこのザマ。

これは困った…

これは戦闘続行不可能だろうか…。
しかしこの世界に守る人が居る限り…俺は諦めたりしない!!



◆第五話 妖艶! 半裸の女幹部月光花vs正義のヒーロー

道のりは困難を極めた。
回復にアイスは使えない

(ヾノ・∀・`)

叫びながら座って回復する俺の図、テンションリラックスは未習得。

もぐもぐ

アイスは減ったり増えたりを繰り返しついには現地で生肉を食べてサバイバル。

そしてついに幹部の部屋へ。

ちりんちりん

半裸で迫ってくる上にこちらの服まで脱がしてくる。
そんな誘惑に俺が負けるはずがない…ロリコンじゃないし
誘惑を振りきって部屋の隅で泣きながら衣服を整え再チャレンジ。

どどどどどーん

苦闘の末ようやく勝利を収めた…。



◆第六話 戦慄! 左遷の王フリオニVSジルカイザー

食糧難は続いていた。
あいすうううう

出たアイスは全て拾ってきた。 

しかし無慈悲の王フリオニはそうさせてくれなかった。

拾わせてええええええ

汚いな流石フリオニきたない…。

どどどどどどーん

汚い策を弄する者ほど強くはないというもの…。
俺は必死にアイスを回収した。



◆最終話 秘境の将軍タートルジェネラルVS魔将軍

ようやく追い詰めたぜ…悪の秘密組織エンドレスタワーの司令官タートルジェネラル!
奴もまた四天王の最強のドレイクが使うウォーターボールを使いこなすという…。
しかしアイスの数は100を越えている!俺はまだ…戦える!

~中略~

どどどどどどどーん

亀将軍よ…お前もまた強敵(トモ)だった…。
その闘いは筆舌に尽くし難いものであった。

ろくなSSがなかったとも言う。

そして俺は闘いで傷ついた体を引きずって基地へ帰った。

(゚д゚)…
ろくなレアもない!
カードは倉庫に入りきらない雑魚cを持ち歩いてるだけです…。
装備は特に落ちなかった。

いつの日かカードが出ることを夢見て魔将軍は深い眠りについた…。


☆おまけ☆

シーン

■教訓
ETへ登る際は重量はもちろん所持してるアイテム種類も減らしておきましょう。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ルーンナイト  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

NEW!!!!

半裸の女幹部月光花はないと思います。
なんて目で敵を見てるの・・・・

URL | ゆめる:メルディエナ #-

2010/12/22 21:16 * 編集 *

コメントはえー…
だからロリコンじゃないと言うに!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/12/22 22:18 * 編集 *

さすがぴぴぅなエ ロ紳士…
ロリっこスキーだったとわ…

URL | ユー #xHucOE.I

2010/12/22 22:32 * 編集 *

性技の紳士が目覚めたとな・・・

URL | さかげ #-

2010/12/23 01:15 * 編集 *

>ユさん
そのスペースは禁止ワードに引っかかったな…。
昔業者多いときに設定したんだなーたしか。
ついでにつるぺたは僕の趣味じゃないから覚えておくように。
あとしね^^

>wWw
まじか…。
クリスマスをひとりで過ごさずに済むかもしれないな!!!!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2010/12/23 12:45 * 編集 *

そんなにえろえろ言われたくないなんて…そろそろ事実を認めた方がいいと思うよ!!1!11

URL | ユー #xHucOE.I

2010/12/23 22:42 * 編集 *

変態

URL | エンドール #-

2010/12/25 02:23 * 編集 *

                  

チャーハン作るよ!!
`∧,,∧
(;`・ω・)  。・゚・⌒)
/  o━ヽニニフ))
しー-J
チョコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

URL | エテル                 #VqOQ82r6

2011/01/06 23:10 * 編集 *

( ´ー`) そんな装備で大丈夫か?

URL | ふぁらーた #hdpij16A

2011/01/08 22:02 * 編集 *

うわーコメント放置しまくった、俺にいったい何があった。
いや実は地球の平和のために戦ってたんだ、すまない。

>ユーさん
いやだから紳士ですってば!!

>ンドゥール
ハゲ

>えて吉
そのスペースなんだよ…。

>ふぁらた
課金してやんねーとそろそろしーるが死ぬぞ…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2011/01/19 23:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/130-70c5b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

