09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

生体研究部 

はいどうもー。

どーん

ETなんざWLソロで。

ごめん嘘ついたわ…。

ひっさしぶりに他所の人と生体へ行って来た。
すたすた

アクビ、レンジャー、WL、サラ、修羅。

みんな生体初心者を自称するツワモノたち。
アクビさんなんかわざわざ自分の職位を生体初心者に変えて参戦。
修羅の人、サラの人と併せて3人は屈指のハワード好き。

もう楽しい狩りだった!

というのにかなりSS撮りそこねた。
オーラWSをIWでハメたまではいいんだけど何を思ったか俺がジャックぶっぱなして全滅したシーンまで撮り忘れた。
それはなかった事にしよう。

それ以外は初めての顔合わせにしちゃうまく進んでた。
ベースレベルが高いわけでも特に打ち合わせするでもなく平地を移動しながら2,3匹ずつ狩ったり。
最近の初心者はパネェな…。

(゚д゚)

(゚д゚)…

気づいただろうか。
アクビさんの帽子がないことに。
この部屋制圧する際に帽子がパレードが破壊されたんだ。

なんも予備ないなぁ、なんて話してるとサラさんが予備を与えていた。

(゚д゚)!

(・ω・)

その発想はなかったわwwwww

ハワードが死ぬたびにしょんぼりしたり必死にハワードのタゲとりにいったり
はたまた白羽する直前でハワード殴ってタゲとったりwww

兄貴!兄貴!

どんだけハワード好きなんだよwwwww

また行きたいなー。
この人達は何も言わずにしてほしい動きをしてくれる。
やっぱり無言で連携が決まるほうが気持ちいいよね!

俺もそうなるべく努力せねば。
レベル上げ…は、また今度…。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ウォーロック  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

にゅーー。
広告待ってたのに!くそぉ。

レベル上げはさくっと終わらせなさい!
24時間稼動でがんばれ!君になら出来るはズダ!

URL | ゆめる:メルディエナ #-

2011/01/20 02:45 * 編集 *

途中から名前が伏せてないんだぜ…

URL | ユー #xHucOE.I

2011/01/20 07:32 * 編集 *

焼肉食べたーい。
(スペースは何だったんだろう・・・

URL | エテル #VqOQ82r6

2011/01/20 23:56 * 編集 *

>ゆめる
ズダ!
2.4時間ですら怪しいわ!

>ユーさん
速攻直した。
それでもまだ前の画像表示される人は一時ファイル消すか二階の窓からPC投げ捨ててね☆

>エテル
それはトミさんに言え。
自分のブログでもスペースしてコメントしてたろ…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2011/01/21 00:01 * 編集 *

本当にWLソロでいってたらかっこい・・・くはないか・・・

URL | ディディ #-

2011/01/22 01:51 * 編集 *

ちょっとソロしてくる

URL | ジレイド #kUr9nKys

2011/01/24 17:38 * 編集 *

広告が出る前に更新とかニセモノに違いない!

URL | どっかの教授 #-

2011/01/25 11:45 * 編集 *

聞いて驚け。
今日はなんとなく更新したい気分ですらある。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2011/01/31 21:15 * 編集 *

ワクテカ

URL | Yin #dvUYBDnY

2011/02/02 08:16 * 編集 *

もうぴうしかいわないんだもん;;;;;;;;;

URL | ユー #xHucOE.I

2011/02/12 11:25 * 編集 *

>Yin
そして一ヶ月の月日が流れた---

>ユーさん
まじで書きこむなwwwww

URL | ジレイド #kUr9nKys

2011/02/12 11:50 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/131-0f296d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

