09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たまにはGv記事でも 

そういえば昔書いてたなーなんて思って書いてみたくなった。
が、書こうと思ってすでに3,4週間、よくあるよね('-`)
もう居候って感じでもないだろーし問題なかろーと思って書いてみるけど怒られたら消そう。

とりあえず前回のをうろ覚えで書いてみる。
といっても120程度のWLじゃ後ろでこそこそするだけで前線まで見れてないけど。

※だらだら書いてたらGvの事喋る人いないからかヤバい長さに。誰得。
 かなり削ったけどSSもないし得られる情報も特にないから見なくていいです…よ…。
 なにせ俺も読み返す気が起きない。
開始してすぐに塾さんが攻めて来る。
入り口で防衛してたかはすっかり覚えてない、ならなかったのかしてなかったのか…。
覚えてるうちに書かないとダメねGv記事は…。

まもなくDELさんが攻めサイド、熊さんが守りサイドに来る。
作戦は先週だか先々週と同じく2守護防衛。
2時間ずっとこの勢力図のまま防衛してたわけだが
守護防衛が2,第一バリケが1,第二バリケが3、位の時間割だったと思う。

守護2がすんごい固い防衛だったと思う。
何度か守護石まで抜けたのは両ギルドの修羅が1名ずつだったきもする。
んで割ったのは塾さんところだったはず。違ってたらごめんなさい。

第一バリケに戦線が移る。
1バリケは敵との距離が近くてイヤや…!
ここも修羅が頑張ってた印象。
しかし割れた瞬間はみてない。多分ベースにいた。

そして第二バリケへ。
ここがまたやたらと固い
第一から第二への道が狭いのが一本しか無いからなんだろうかね。
ここのバリケは影葱が頑張ってたと思う。
毎回DELさんと戦闘になるとおもうのがミンスのHさんの子守唄のウマさ。
ハイドもうまい。
僕はなんどもしてやられた…ぜ…。
どうやったら回避出来るんだろう。対策全く思いつかない…。

以下感想
いやまぁ以上も感想だったきもするが。


スシ側で動画撮影してる人がいて毎回楽しみにしてるんだが今回はいくつか見所があった。
第二バリケから画面1個分くらい右のところで塾さんがEMCしてたんだけど
スシのRK1人、熊さんのRK3人が一斉にStB始めるシーンがあった…。
EMC完了と同時に遠くに離れた数名以外全滅してしまっていた。
RKさんたちの対応の速さに感動した。

後一回手薄になったところでバリケのすぐ横でEMCされてやべー、って焦ったことあったんだけど
あ、ちなみに僕は見届けた瞬間死んだんですけどね
帰ってきたらバリケは健在だった。
さっきみたいなシーンの繰り返しがあったんだろうか…。

こういうの見るとRKやりたくなるな。
でもRKだと前線にでなきゃならんからレベル上げ大変そうだな…。
やっぱWLでいいや。
いや別に妥協しているわけではないのだぞ。
そういえばチャプタにRKがいないことを思い出した。

スカイプでも何人か言ってたけど人数任せの防衛戦が得意なだけ
攻めは一部の人が頑張ってるくらいで弱い。
今のレベルで不満はないが上げたほうがいいんだろうな。
しかし150なんて遠すぎるぜ…。
まぁ庭PTも公平圏外になっちまったしとりあえずしばらくこのままかな…。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

長そうに見えて昔より短くネ!?
いっちばーん

URL | ゆめる:ファンメル #-

2011/05/26 21:36 * 編集 *

やめて!RKまで育ててたら
WLが光る前にジレさんの頭が光っちゃう!

まぁ、魚で名無しソロとか熱いらしいので
組めない間もせっせと頑張るのはいい事だと思うよ。









スカルプDがハゲに効くとか。

URL | さかげ #-

2011/05/26 23:23 * 編集 *

長々しくて途中で読むの挫折したなんていえな(ry

いつかは自分も紳士と同じところで戦いたいなぁw

Gvの知識、全くないんだが、大丈夫か…?(

URL | カカオ菓子 #TJ8DsvcI

2011/05/27 00:23 * 編集 *

>ゆめる
だよな・・・
前は無駄に長かった気がする

>wWw
求)プリ

ハゲてねーからわからねえな…。

>カカオ
ひっさしぶりやの!
まぁギルド情勢もわからんだろうしなwww挫折もするわwww
知っててもするわ。

装備はお古貸すし何でも教えるから来いよもう!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2011/05/27 01:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/136-e7338eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。