07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Gv_110529 

うわ、二回目でもうだるくなってきたぞ。
でもとりあえず気分が乗ってるうちに書いてみよう。
今週も引き続きN3防衛。
が、開幕直後は閑古鳥が鳴いてた。

ちょっとして塾さんDELさんがご来店。
先週よりなんだか塾さんの攻め勢いがあった気がする、この日は人が多かったんだろうか。
しかしDELさんが微妙に少ない気がする。
と思ったらN5の防衛もしてた模様。
なので熊さんとチャプタでちょくちょくN5にもちょっかいを出しに。

☆ジルイドさんの華麗なる活躍☆
N5にてEMC→え?なにここ→とりあえず動く→StBで消し飛ぶ
滞在時間わずか10秒(ロード時間込み)

N5を熊さんが攻めてもらってその間はうちだけでN3を守るわけだが
そのせいか第二守護は先週よりも早く割れた。
やはり熊さんところに大きく依存してるな…。
第一バリケはまたサクっと割れて第二バリケ防衛。
こっちも手薄になったときにバリケを3本くらい折られてしまった。
そんな感じで行ったり戻ったりで熊さんも満足にN5を攻めきれなかった様子。

そのまま21:50くらいになってようやく勢いが衰えてきたかなーって感じに。
俺はずっと戦闘ばっかで楽しいけど疲れてる人結構居そうだなぁ流石に…。


そういえば塾さんところの某ギロチンさんに殴られると毎回為す術無く秒殺されるんだけど
今回初めて死ぬ前にWIが決まった。
今週俺もうこれだけで満足。
正直レベルが30上がっても勝てる気がしない。
どう対応したらいいんだろう…。

ああそれと多分ここ見てないだろうけどこっそりお詫びを…。
先週あたりからニヨさんの人が塾さんところにいたんでニヨさんは攻めなんだろうと思ってた。
WLさんが一人入り口でジャック連打してて俺も味方も被弾してITEEEEEEEEEってなったんで
WIやらしちゃったんだけど別に敵じゃなかったらしい、申し訳ないっす…。
きっと別にわざわざ言うことでもないだろうからここで。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

くまさんじゅくさん。
なんかこう、わたしがいたときといめーじがちがうきが。。。

きのせいか!
まぁからみあったわけじゃないしのー。

URL | ゆめる;ファンメル #-

2011/06/01 23:07 * 編集 *

さん付けしちゃまずいか!
そりゃあ喋るときは付けないけどね
誰でも見れるところだし付けとこうかなとな

URL | ジレイド #kUr9nKys

2011/06/04 20:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/137-075f139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

