07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月5日 Gv 

カッコイイサブタイトル付けたかったけど思いつかなかった…。

ていうかやばい他のネタ書く前にこれ書いたら満足しちゃう。
しかしかなり熱いGvだったのでとりあえず書いてみよう。
楽しかったことは書いて残すべし!
チャプターはスシに圧縮でN3の第二守護防衛から開始。
そしてまた熊さんの戦力を割いてN5を攻めに。
今回は攻めにニヨさんもいた模様。
50分くらいまで守って第一バリケへ。
体感的にもっと短かったかもしれない。

壁越しにスクリームマンドラゴラやってる人をwWwさんが華麗に沈めてたのがかっこ良かった。
おお、バリケいつもより頑張ってるんじゃね、と思ったけどすぐに第二バリケへ。

またここから長いんだろうなー、とか思ってたらこれがまた20分くらいで割れる。
今回は敗戦記事だなー、なんてことを考えつつ第三バリケ突破のアナウンスを聞く。

エンペ付近での防衛が開始されるわけだがこのくらいにN5の落城ログが流れる。
このへんからが個人的に楽しかった。

☆ジルイドさんの優雅なる活躍☆
塾さんところのマスタがNPCに重なってEMCを詠唱始めた!
よーしタゲれたぞ、さっきリーディングでSGも仕込んだしな。
今必殺のリリース!!!!

召喚された気弾が存在しません。

っしゃー!EMC通ったー!
くわぐまいあああああ!!全力撤退!!!!!!

以上
ご静聴ありがとうございました。


エンペ付近は熱い戦いだった。
結果からいうと防衛は成功した。
エンペがやたら頑丈になってしまったから落とすの難しいんだろうなぁきっと…。
ていうかスシ側は復帰速いからいいけど他のGはエンペまで来るの大変だったろうなぁ。
攻守逆だったら攻め落とせたんだろうかこれ。


そういえばあのやたらつよいギロチンさんが居なかった。
見てるとギロチンやりたく成るんだけど150になるまで大変だろうなー…。
WLですら挫折してるから無理だな僕は、やっぱやめとこう。
かと言ってWL育てるプランもないんだよなー。
たまーに他所のギルドで庭つれてってもらってるけど。
まぁ俺がいても居なくても変わらんしいいんじゃねって気がしなくもない。
今のレベルでもGvは楽しめるしなー。
スタンしたら一瞬で死ぬが…。

いつも第二バリケを割に来る修羅さんだったかな…。
今週は雷光弾(と爆気?)がやたらと強かった印象がある。
「今何で死んだの?」的なことをスカイプで何度か聞いた。
俺は離れてたからひょっとしたら俺から見えない画面外から他の攻撃もきてたのかもしれないけど。
第一バリケの防衛戦でEMC後にまとめて倒されてたのを何度か見た。

後はいつもスクリームが厄介だな俺には…
スタン時間が長い長い。

塾さんところはこの3人がいっつも印象に残る。


最近気づいたんだけどジョークしっかりやってるのって熊さんところくらいしか見ない気がする。
睡眠やら仲間起こしたりやらやること多すぎてやってる暇ないんかな…。
先週あたりから結構ゴス固定だった。僕は基本脳筋なので。
ジャック食らうと凍って慌ててアンフロに着替えるんだけどね('A`)
攻め側のSGも特になかった印象。
SG短い詠唱で長いこと設置されてて凍結以外に詠唱妨害とヒットストップある。
結構素敵だと思うんだがなぁ…要らない子なんだろうか。

基本1しか使わないけどSG10を未だに切れない雑魚WLのぼやきでした。

来週はどうすんのかなー。
Vも恋しいぞー!LAD行きたいぞー!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

くぁぐまいぁぁ・・・zzZ

URL | ゆめる:ファンメル #-

2011/06/08 00:34 * 編集 *

アルーjy・・・Zzz...

URL | し~る #Q.zvybpY

2011/06/08 08:06 * 編集 *

ヾ(-ω-)ノ zzZ

URL | エテル #VqOQ82r6

2011/06/09 18:35 * 編集 *

>ゆめる
寝んな!

>しーる
自爆乙!

>えて吉
起きねーとおやつ抜き

URL | ジレイド #kUr9nKys

2011/06/11 18:41 * 編集 *

_(:3」∠)_

URL | しゅま #LCZpG/M6

2011/06/12 12:02 * 編集 *

なんだそのやる気の無さそーなAAはwwww
やる気だせ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2011/06/15 20:49 * 編集 *

ヾ(゚д゚)ノ やる気超出てる!!!

URL | エテル #VqOQ82r6

2011/06/16 18:47 * 編集 *

(∩´ー`)じれいど  あなた疲れてるのよ

URL | (∩´ー`) #hdpij16A

2011/06/16 22:05 * 編集 *

>えて吉
うぜー!

>(∩´ー`)
しろーさん…?いやパスが違うな。
ふぁらー・・・た・・・?

URL | ジレイド #kUr9nKys

2011/06/18 21:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/139-b743c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

