07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

前回のGvのこととかを今更 

とりあえずなんか記事かけってことで…。
序盤FE中盤~終盤SEというかんじ。
SEで1個砦決めてそこで防衛してますよーってチャットを出してたらしい。
主なお客さんは塾さん、ニヨさん、DELさん。

FEは特になんもなし!

お次はSE。
舞台はN2、防衛向いてないんだよなーといいつつなぜ選んだと突っ込みたかった。
序盤WP防衛から。
最初塾さんで少ししてニヨさんが追加。
10分くらいは持ったと思う。
そこから第一守護防衛開始。
ちょっと図解がんばる。

守護石
         |  
______|
______|______
______   _______
         |______


分り易すぎねこれ。
いやさっぱりわからんな、正直すまん。
まぁこんな感じのところと



         |    |
______|    |
______)    |
_________|

こんな感じになってるところ!
で防衛したんよ!!わかれ!!!
ていうかこれズレまくって見える人いるよねきっと。
むしろ俺にしか正常に見えてなかったらどうしよう。

まぁそれはおいといて
守護石の近くまできたのは修羅、影葱、メカだったかな…。
30分くらいして塾さんが殆ど来なくなる。

変わりにDELさんがやってくる。
ひょっとしたら同時に攻めないように話し合ってくれてたのかもしれない。
同時に来たら負ける。
DELさんと一緒にちょっとまたニヨさんもやってくる。
WP防衛に戻ってたんだけど割とあっさり決壊、すぐに守護防衛へ移る。
動画で確認したらWP防衛は3分くらいしかもたなかった。

また同じような感じで守護防衛をする。
しかし10分くらいで城門消滅。
動画だと「厄」ってエンブレムの修羅が一人しか通ってない気がする。
どこのGなんだろう。

そこから20分ほどバリケを防衛。
城門が復活したのが21:44、このあたりからDELさんも来なくなり戦闘終了。

派遣先でポポロと遭遇。
EMCでどっかいったなぁ、とおもったら動画だと蝶使ってたんねあれ…。


最近動画上げてくれる人いっぱいで毎週Gvが非常に楽しみに…!
よその動画みて思ったことをちょっと。

・影葱汚い。
・金ゴキくれ。
・俺をもっと写せ。


よし俺も撮るかーって思って動画ソフト起動してみるも死ぬほど重い&ブルースクリーンの妨害が…。
いい加減このPCも引退を考えねばならんか。
5年前の作品なんよな。
GvG  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/08/06 14:23 * 編集 *

がんばれ!がんばるんだ!!

がんばって自分で撮影すれば
・俺をもっと写せ。
は解決だ!!

URL | ゆめる:ファンメル #-

2011/08/06 15:48 * 編集 *

(ヾノ・∀・`)金ゴキください

URL | ポポロ #-

2011/08/07 22:16 * 編集 *

紳士いっぱい写しておきました

URL | とみ #JUGsyThY

2011/08/08 01:39 * 編集 *

色々大変だと思いますがGV頑張って!_(_ _∈:)_ _(:3 _ _)_

URL | しゅま #LCZpG/M6

2011/08/08 13:34 * 編集 *

>匿名
チェックはえーっす

>ゆめる
そこに気づくとはやはり天才か…

>ぽぽろ
DLくれたら考える。
考えるけどやらん。
ていうか持ってない。

>とみ
汚い影葱その1め…。

>しゅま
だああからああああああああ!
やる気だせ!そのAA!増えてんじゃねえか!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2011/08/08 20:40 * 編集 *

_(_ _ε:)人(:3 _ _)_

URL | しゅま #LCZpG/M6

2011/08/10 19:22 * 編集 *

いいからPC新しいの買え。

URL | さかげ #-

2011/08/18 23:30 * 編集 *

ヾ(゚д゚)ノ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

URL | エテル #VqOQ82r6

2011/08/22 23:17 * 編集 *

広告でてるよ!広告!!

URL | ゆめる:ファンメル #-

2011/09/05 23:54 * 編集 *

>しゅま
ヤル気を出すのは俺だった。

>SAKAGE
新しいPCを買うための服がない。

>えて吉
( ・ω・)うるさいですよ

>ゆめる
なかったことに。

URL | 名前未実装 #kUr9nKys

2011/09/08 00:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/142-27156dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

