07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

神殺しの弓 

俺はあれから獣人アトロスとの戦いに明け暮れていた。
ちまちまガリオン狩りよりも命を賭してアトロスと戦うことに悦びを感じ始めていた。

ところが最近では同じ目的の人たちが増えたようだ。
無論俺も譲る気はない。

だが今日は別の話をしよう。
そう、俺が神を殺した話。

にーべるんヴぁれすてぃ


どうも、ウルキャップでなくってずーっとアトロス狩ってますこんにちは。
狩場になるかなとも思ったガリオンですがアトロスが居るって思うと
どうしてもボス狩りの準備しちゃってイグとレモンと経験値を消耗しながら狩りたくなるんです。

っていうか最近アトロス狩りしてるPTが居てワンちゃんが居なかったり交戦してることもばしば。
とりあえず横からDS打ち込んだけど。

そんな話はこの際どうでもよくって、宣言どおり実践してきました。
ランドグリスゴーストを倒した時の話です。


――――――

「旦那ァ、本当に行くんですかぃ?止めといたほうがいいと思うんですがねぇ…」

(’-`)r


意気揚々と出発、はてさてどうなることやら…

む、2MAPからバーサク状態の満身創痍(妄想)で帰ってくるLKが一人。
どうやら消耗が激しく話すことができないようだ。
そういえばこの前この人、バーサクでゴースト狩ってたな…

WPの外にはゴーストが?!
HP危なくなったらWP移動で回復、って手段か!

…チャーンス。

10秒後


___○_


鷹「…」
嗚呼、そんな目で私を見ないで!

※このゴーストはLKさんがおいしく頂きました

負けてらんねぇ、次のマップだ!

無駄無駄ァ


高ATK?BDS?テレポ?
そんなものこのアンクルの前では無駄なんだよ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
(しばらくDSの連打が続きます。そのままお待ちください…)

ヾ(’-`)ノヒャッホー


勝った、ついに人類は勝ったんだァァァ!

…ん?ヴァルキリーシードはどこかって?
やだな、よく見てくださいよ。
ほら、もう一度、ここ。

ヽ(’A`)ノやったー



……

ごめんなさいorz

とりあえず出たことにしろって相方が言うから(ノд`)



感想

ソロ想定ではイグ4つぐらい消費の予定だったのですが
結婚スキルのおかげでイグ1で済んだ。
まぁ…横脇でちょっと戦線離脱したりしたし、戦闘中のSPR考えてなかったんだけど。
ともあれ、ソロで動き回るよりやっぱりプリ様が居たほうがいい。
周りの敵が鬼のように強いから…orz
最初アンクルロード敷いてDS連打にしようと思ったのですが
足が速いためDSがちょっとタイミング遅れるとゴーストが接近してきます。
ちょ、ゴーストさん積極的すぎ…とならないために
SPと時間がかかろうともアンクル更新のほうがよさそうです。
取り巻きも居ないし難易度は低いかと。


とりあえずタラV盾欲しいよタラV盾。

己の業の深さを呪いつつ、それでも神殺しを続けることにした。
スナイパー  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

画像加工はもっとわからないようにスル!!

足が速いからヴァルキリゴースト、アンクルにはまっても向かってきてたわけねw
どんだけ偽紳士のこと好きなのかと思ったぜ・・(ぁ

URL | るー #b61ew3ds

2007/08/20 20:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/15-002aa06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

