09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

海底都市とか燃えるよね 

ついにやってきたイズルードダンジョンの更に奥!
イズルード海底都市!

5Fが海底都市じゃないかと思ってたらあれは海底神殿らしい。

Skyrimとかやってる場合じゃない!
やりたいけどコントローラが壊れてるともいう

おっちゃああああん

というわけで行ってきた!

データを見ると実に魚介だらけ。

倉庫をみる。

あるではないかおあつらえ向きのやつが。

チャキーン

早速装着!

そしてイズDへ。

ババババ

5Fから配置変更されている模様。
イカがイカいっぱい連れてきた。

特に何事も無く入り口までたどり着く。
5Fはぬるそう。



ここからが本当の地獄だ…。

ろり☆こん

ロリコンが何か言ってるけど気にしないでください。

RKのヒットが450らしいんだがSPPにミスが目立つ。
かなりあたらない。

途中で皿さんに陽光をもらったわけなんだが

ズゾゾゾ

クロキンしてるのがいっぱい。(クロキンっていうかインビシブルだっけか、攻撃しても出てこないやつ)
ダルそう…!


トミーの犠牲を何度も乗り越えて行くうちにすごい触手に遭遇。

ノーガード戦法

無対策の俺達。

死屍累々

どうやらこいつは遠距離非移動型のスタンドらしい。
ちゃんと距離とっても状態異常はしてくるので一つ↑の図のようになる。
弓か位置ずれFiTで倒せるんじゃないかとおもったがトミーの心が折れたため撤収。
根性のないロリコンめ。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ハイプリースト  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

半漁人の神殿奥はこんなところだったのか・・

いやや・・あんなイカの足のおばけはいやや・・

URL | ゆめる:ファンメル #-

2012/02/29 05:47 * 編集 *

何自分だけ安全圏にいるんですかっ
紳士にあるまじき行動だわ…

URL | ユー #xHucOE.I

2012/02/29 06:27 * 編集 *

>ゆめる
あれイカの体の一部なんじゃなくて足のような本体だからな…
いや触手だから手か?
でもタコ足って言うよな…

ぐぐったらタコは腕が6本脚が2本って記事出てきた。
一つ賢くなった。
ありがとう海底神殿。

>ユーさん
ちげーし!
ちゃんとタゲとってるし!
混乱して勝手に突っ込んだトミーが悪い!
タゲうつるタイプかもしれんけど!

まぁ動かないって気づくまでは速攻逃げたけど。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2012/03/01 22:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/150-62b04e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

