07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

公告回避ー! 

艦長、公告が出ています!
なにィ!?今すぐ回避行動に移れ!

今回はネタがない。
SSフォルダ漁ったらマランのがあったけど割りと今更感があるよね…。
ということで文字だけ更新。
ただの公告回避なので特に見所ないです。
◆Gvについて

いやー、神器作れなかった。
えーみん許さん。
まさかQMC取り上げたことを恨んでいたのでは…。
冗談は置いといて別に気にしてないから武器屋裏でも気にしてほしくない顔出しづらい。
もともとOSKでわがまま言える立場でもなかったわけだから作れたらラッキー程度。

同盟も終わりというわけで前回はオフェで参加。
スレイプも借りてint200俺TUEEEEE…の予定があまり何もできなかった。
トミーオフェ内にサクラ持ってるABとint高いミンスさんの配置を急げ!
いやストラ側でもくれるし2pcでトミーがブラギ出してくれてるだけありがたいけどね…!
EMC直後に支援がいないじゃないですかっていう贅沢。



◆狩り

あー…。
ソロはイマイチやる気でない。
ソロなんか前からやってないだろというツッコミは受け付けない。
今はMass Effect3に忙しい。
銀河を救わねば。



◆BOSS狩り

去年は4月から討伐数チェックしてて今年は1月から!って
頑張って新たに作り始めたのに更新されてない。
金ゴキかヒバムくらいしか欲しいボスcもない。
ヒバム無理。
金ゴキ探すのだるい。
サーバ統合されたらETくらいしか無理に成るんだろうか。
ET準備がめんどいがやりはじめたら楽しいんよなー。
どこまで、って決めてやるよりいけるところまで行きたくなる。





◇業務連絡

エテルさん反省文の提出がまだです。
今週中にトミ先生のOKもらってから帰ること。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

だらだら  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

SSないとよーわからん!

ヒバムって誰!?
おっちゃん!?

マスエフェクトはエイリアンだっけ・・・よくわからん。

魔法使いの夜はー?

URL | ゆめる:ファンメル #-

2012/04/13 02:46 * 編集 *

SSは想像力で補って!

ヒバムはほら、
名無し3行く途中でたまに居ただろ、
偏頭痛持ちの顔色悪いおっちゃん。

マスエフェはまぁ…エイリアンだらけだな。

まほよは欲しいけどうーん…。
買うかもしれない。

ていうか相変わらずチェックがマッハだなおい!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2012/04/14 13:05 * 編集 *

( ・ω・)・・・
( ・д・)ハッ!!!提出してない・・・。
( -ω-)期限が切れてしまったけど、きっとトミ先生は許してくれる!

URL | エテル #VqOQ82r6

2012/04/22 22:54 * 編集 *

おめでとうございます。
しまっちゃうおじさんと過ごす7日間の反省室の旅プレゼントです。
やったね!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2012/04/27 19:57 * 編集 *

( ;ω;)そんな旅行いらない・・・
というか
ヾ(゚д゚)ノ 課金きれたぁぁぁぁぁーーーー!!!

URL | エテル #VqOQ82r6

2012/04/28 23:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/152-37646fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。