09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新サーバー生活 

統合きました、サーバー統合。

人多い露店街重い助けて。

狩場も人多い主にコンロン。
同じく人多いけどセンチピード楽しい。

Gvはもうさっぱりでござる。
FEしか行ってないんだがStBがもう洒落にならない痛さ。
他の火力はそんなに変わらない気がするがWP超えスキルやら献身やらLPの多さに感動した。
WP超えスキルについてはあまり使わなかったガルムが甘いんだろうなぁと思ったり思わなかったり。
ガルムでよく見られたロキ地獄防衛はもうダメなんじゃないだろうかな。
禁止してるギルドとかもあるのかもしれないがギルドが覚えられません(ヾノ・∀・`)

ボスはもうさっぱり見てない。
台帳見ると2月頃からさっぱりではあったが統合されてから狩れる気がしない。
通常の狩り収入が基本的にマイナスなのに主力のカード帖ホルダーが増えない、これはいつか詰む。

というわけでBS作成してみたがSS撮り忘れた(ヾノ・∀・`)

後はイベントの精錬祭り

モーラコインが450枚ほどあった。
生体ソロしつつ出たオーブの色で揃えようと思ったけど勢いで叩いた。

シャキーン

後は杖をエンチャントしてⅡに仕上げる作業。
コインよりゼニーが減っていくのが精神的ダメージでかい…。
成功しないっす。

ボキン

むしゃくしゃして水杖叩いてみるが根性がなさすぎた。

後は金が欲しくてSoP売ろう。
でも数多いから厳選しよう過剰的な意味で。
みるぽんに+5まで叩いてもらい

みるぽんメカが一晩でやってくれました

いざ精錬石へ

生き残りたち

悪くない、悪くないぞ。

まとめ買いかしら

お小遣いができた。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

だらだら  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

頭に葉っぱの乗った羊羹がかわいい。

( ゚ρ゚ )じゅるり。。。

URL | ゆめる:ファンメル #-

2012/05/13 13:35 * 編集 *

黒糖ういろうだよ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2012/05/13 19:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/153-7e5efdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

