04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ジルイダが男の名前でなんで悪い! 

俺は男だよォー!

てくてく

というわけで転生しに行きました。(いつの話や

以下転生転職にあるある的な。
あれ?

まぁよくある話だよね!!!
転生の際は荷物の持ち込み禁止。

不法投棄なう

さ、女神殿ちゃちゃっとやってくれたまえ。

なん…だと…

もう一周!

チクショオオオオオ

一旦それっぽいところに出たけど誤クリでWP戻っちゃった的な。
いっそ殺せ。転生の手間省けそう。


そしてようやく転生条件が整え女神様の御前へ。
お隣に居るのは業を煮やしてこっちまで見に来てしまったハイプリさん。

びふぉあー

あふたー

初ポリン騎乗ですよ。(どうでもいい

さようかー

また怒られた(´・ω・`)

さあさあ

また君か…。

いや、わざとやってるんじゃないんですよホントごめんなさい…。

ハイwizまじかっこいい

ようやくハイwizへ!
やっぱWLもマント欲しいよおおおおおお…。

ゴゴゴゴゴ

そして転職。
今度はスキル全部振ったし荷物もない!

若干ダサくなった!

まさにパーフェクト転職。

さて歴史学者クエの続きでも…。

あー…。

そういえばおいてきたわチクショウがッ!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

魔法使い2nd  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

評価:2

落ち着きが足りません。
行動を起こす前に、一度持ち物を確認しましょう。

URL | ゆめる:ファンメル #-

2012/10/27 17:42 * 編集 *

( ´_ゝ`)ジルイダ・・・?
( ゚∀゚)<何だ男か!


ナンダオトコナンダオトコナンダオトコ・・・

URL | wWw #-

2012/10/27 18:59 * 編集 *

♂プレイ問題

URL | パッフェル #-

2012/10/27 23:26 * 編集 *

>ゆめる
反省文書いときます…。

エテルが。

>wWw
そういえばジェリドのあれは逆毛なんだろうか。

>ぱっふぇる
みんなでネカマプレイすれば解決か…。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2012/10/29 20:24 * 編集 *

( ・д・)なぜエテ子が反省文を書かないといけないんだぁぁぁ!!!
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

URL | エテル #VqOQ82r6

2012/11/05 23:28 * 編集 *

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
ヾ( ・ω・)ノ エビマヨで許して☆

URL | エテル #VqOQ82r6

2012/11/05 23:29 * 編集 *

エビマヨって言った数*1時間反省室な。

URL | ジレイド #kUr9nKys

2012/11/08 20:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/160-395ce6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

