06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

射手再び 

かつて私はスナイパーを愛していた。
しかしR化が来てからというものちょうどそれくらいに2PCもできなくなり
サブ垢であったが故に封印されてしまった。

そして月日は過ぎスロットが増えた。
既にレンジャーが居るのに作るのは彼には悪い気がしたが

やはり私は弓が好きだ。

ゴゴゴゴゴ

お前WLも2匹目作ってるやん、ってツッコミはなしの方向で(ヾノ・∀・`)

時期はRWC直後!つまり2倍!だったよな?(うろ覚え

ぶっちゃけもっと早く作ろうと思ったけど基本的に3次職より前は狩りするのだるいので作ってなかった。
しかしその時ちょうどタコ足やらんかー、とお誘いがあったので乗ることに。

急いでアチャを作成。
ODで奥秘アローシャワーによりジョブ40へ。転職。

フフ…

バタン

(´・∀・`)ヘー

流石エリート弓手だ余裕の転職だぜ。

早速タコDへ!

俺の役割は最初の雑魚処理で後は座ってるってことだったんだけど

ぐてー

なぜか頭領と戦っていた。

最初は死にまくったなー、追尾中にWBとかきいてねぇ!
倒したらうざったいアナウンスなくなるんだなーと初めて知る。
すごい久しぶりにハンターをした気がして楽しかった。

初回は頭領エリアに湧いてるのがタコ足1本だったから問題なかったんだけど

シュー

子分タコがでることもあるのかよ!サンドマンしたけどレベルのせいか子分の耐性のせいか眠らない。
一匹ずつアンクルにかけて倒しました…。

頭領は序盤はアンクルでやってたけど途中からASPDでハメ撃ちできることに気づく。

光ったら速攻で転生(今回はヴァルキリー様に送り返されなかった…ハズ)
うまくなった窓手へ。

バッ
このあとフルボッコされます。

サクッとジョブ50へ。窓手うめえ!

テレレレー

とても見覚えのある懐かしい姿へ。
やっぱり転生2次はスナイパーが一番イケメン。

スナイパーでジョブ70はあまり意味が無い気がするが70を目指す。
このキャラを愛するために。

(゚д゚)

レンジャー再び。

さあてレベル上げるぞー!

え?

え?


おまけ

最近RGの奴と連絡取れるようになったからチャレンジしてみた。

その詠唱をぶち殺す

ペアだったんだけど影ライド貸しちゃうと頭装備持ち替えでも俺のSPがマッハ過ぎた。
結末は書きません。
このまま終わるほうが物語は美しく終われると思うから。

べ、別にブレイク夢中でバイト失敗したわけじゃねーからな。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

レンジャー  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

にゃんにゃんいっぱい!
にゃんにゃん!!!

URL | ゆめる:ファンメル #-

2012/11/30 22:24 * 編集 *

俺が…
俺たちがにゃんにゃんだ!

URL | ジレイド #kUr9nKys

2012/12/01 13:12 * 編集 *

(#^お目が^)

SSで尺とってますね

(#^お目が^)

URL | なつ #ldSHJ4vM

2012/12/06 03:02 * 編集 *

(#^ω^)ビキビキ

俺のブログはSSメイン!

ソ ウ ル ス ト ラ イ ク

URL | ジレイド #kUr9nKys

2012/12/07 00:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/161-ba12dc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。