09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まじで? 

4月26日、この日をびっくりDAYと名づける

何がってもう「まじで?」の連発っすよ。

SS撮り損ねたのがちょっと悔やまれる…が、その一部を大公開。
GDでペア狩りしてたところDOP様発見、触らぬように狩りしてたけど
なんとなく狩ってみようと思い立ち

…相方様の持ちキャラ、一番攻撃力ありそうなのが70台廃wizか。
よし、突撃!

_| ̄|○

しばらくするとMEプリ持ちがログイン。
即拉致。

で、倒した瞬間のSS。

まじで?


…まじで?


そして解散後、なんとなく
金が増えたからなんか買うかな?
少女のようにルンルン気分で首都プロンテラへ。

MAJIDE?

でかいのでサムネイル。

……まじで?
露店ないし('-`)
まぁ…その後リザしてくださる有志(騎士)のおかげで首都は見事に復活。


その後メインPC復活したし、突然スナがやりたく。
でも誰もいなかったのでなんとなく

お手軽な狩場がいいな
あー、ちょっとだけ倉庫整理すっか、よく使うのを一番上へ…
…おお、狩り忘れてたな、そうだ

生体へいこう

てことで行ってきた。

mjd?


………まじで?
こいつさりげなく邪魔。
聖とか闇とか付与要らんからどっかいけ。
歩こうとしてつい話しかけちゃったんだこいつに。
嗚呼、ハワードは誰も逃がしはしない。

_| ̄|○

そんな日でした、まる。
日常編  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

DOPのMVPは驚いたね!
どれだけ当たってたのかとっ
その調子で全ボスプリでMVPだあああ?!!

URL | るー #9jJIaUNM

2007/04/27 17:21 * 編集 *

ハワードに掘られたか…ナム(´Д`)
てかMVPぶんどるなやあああ俺のExpがあああorz

URL | ラド #-

2007/04/29 01:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/2-d5e5483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

