09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SOUL-LINK 

真三国無双5の夏侯惇かっこよすぎじゃないですか、こんにちは。
無双3の時は孫策派だったんだが…5の惇兄は痺れざるを得ない。
閑話休題。

今回は霊媒師と黄金紳士の夢の競演をお送りします。
黄金紳士の拳をとくとご覧じろ!

黄金紳士の得意属性は聖。
残念ながら雷を操ったり銀河を爆発させたりはできません。
しかしその小宇宙(コスモ)はINTにして126、最大MATKにして863の拳にして叩き出す!

ふぉおおお


さて、戦場はどこがいいだろうか。
お手軽に闇の居る騎士団はどうだろうか、よし行こう。
とりあえず1Fから制圧していこう。

滅


途中でHiMEプリも拾ってみた。
二人でHLを繰り出せばレイドも瞬殺。
1Fのクリアリングが終わり2Fを目指す。


深淵+深淵×紳士


へへ、状況レッドだぜ…
でも負けられねぇ!


エネミーダウン!

エリアクリアー!



魔剣だってなんのその。

シュートォォ!


お前の剣じゃ俺と云う盾を貫けはしない…!


...後日
城ペアいけるんじゃね?
お侍さんが増えたしジョブもきっとウマいハズ!
ok、やってやるぜ!
属性は聖、土、水と用意してもらったんだが

ヒャッホー


LAがあれば聖のままいけるようだ。
キメラはやっぱり水じゃなきゃ無理なんだがそのときの写真。

心霊写真


うわあああ左上になんか写ってるぅぅぅ!
ナンツッテ。

HL狩りもなかなかに楽しい。
DEXがないから詠唱がアレですが!
問題はリンカーと公平が組めないこと、リンカーがプリ魂でSPが切れそうになることかな…
レベルが上がればどっちも解決しそうな予感。

後でエスマ砲門を2門搭載して城行って見たらSP問題は取りあえず解決した。
殲滅力も上がっていい感じで進んでいけるんだが…俺がHL撃つ暇がなくね!?みたいな。
つーかお侍さん多すぎですしょっちゅう迷子になる…
そこ、1セル以内に近寄るなって言わない。

変わっちゃったけどやっぱお城は楽しいもんですね。
最近は火山が多いけどお城もいいなぁと私は思う。
MBで氷が割りたいんだ!
だったらノーグで割ってればとか言わない、城がいいんだ。
次の更新はきっとトール火山ネタだろうケド。
ハイプリースト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/23-27227a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

