07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とあるMEプリの日常 

よう、初めまして。
クソ悪魔どもを地獄に送り返すことを趣味、もとい生業としている。
MEプリって奴だな。

今日は俺の話を聞いてもらおう。

ああ、誤解が無いように先に言って置く、俺は動物が大嫌いだ。
ペットも嫌いだ、あんな面倒くさいもの。
その辺を頭に入れて聞いてくれ。
最近サボり気味だった退魔活動を再開しようと思って死者の街ニブルヘイムを目指す。
ウンバラの奥地にあるイグドラシルの根、死者の街とこの世を渡す橋だ。
そのウンバラの道中に一匹のタヌキが居た。
…ウンバラにタヌキなんか居たか?

付いて来るな


別にハーピーにMEしようとして沈黙を食らってるわけではない、断じて。
本当だからな!

なんだこのタヌキ、付いて来る。
懐かれたのだろうか。
…勝手にしろ。

結局ニブルヘイムまでついて来てしまった。

('Д`)


…喋った。
体力が減って危なくなってきたところで突然「連打連打!」と。
連打って何。

まぁ応援されてるようで気分は悪くない…かな。

疲れたな、そろそろ帰るか。
…置いて行く訳には行かないよな。
一緒にワープポータルに乗せてモロクへ戻る。

読みかけだった本を読んで休む。
しばらくしてタヌキが居た事を思い出す。
こんな砂漠じゃ餌も取れないだろう、なんか食わせてやるかな。
―――居ない。
飽きて帰ったのか。
勝手に付いて来て勝手に居なくなりやがって。
本の続きでも読むか…。
何で勝手に居なくなるんだよ腹立つなぁ。
だから動物は嫌いなんだ。

本の続きを読もうとしたところで教会の先輩がやってきた。
「やぁ、フェイヨンで仲間はずれにされてたムナックがいたんだよ。
じゃ、頼んだ。」

跳ねる


何を!?
…このムナックも喋るのか。
そういえばムナックをペットとして飼っている人もいるんだな。
捨てられたのだろうか。
先輩にゃ逆らえないし、とりあえず預かってりゃいいか。


数日後。

検閲


大悪魔バフォメットだと!?
腕が鳴るぜ…!

人の波をかき分けて進む。
知り合いのクルセイダーも居た。
ペコペコに跨り勇ましく進んでいく。

死屍累々


ファイアーピラーで撃沈、放置。
ムナックも付いて来る。
死ぬから止めとけ、って死んでるか。
お、バフォメット発見!

pri_pet05_20071212200834.jpg


ちーん。
お強いっすね、バフォメットさん_| ̄|○
ていうか7男って何?大家族?

夢にまでみた強敵。
何度倒れようとも何度も起き上がって立ち向かう!

しばらく激闘を繰り広げる。
MEを5,6発打ち込んだところでふと隣を見る。
おや、ムナックの様子が…。

('Д`)…


ok、正直すまんかった。

これだからペットは嫌いなんだ。
日常編  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

んもう・・・ちゃんと世話しなさいよ。それがいやなら卵ごと捨てなさい!!

URL | めると #-

2007/12/17 18:49 * 編集 *

ちょw

ぺっとは愛がないとダメですよ^^
たとえ寝落ちしようと、逃げる寸前には起きれる用にしないと、うちのように・・・

URL | 紫季 #EBUSheBA

2007/12/17 23:40 * 編集 *

ちゃんと世話するからさー、飼ってもいいでしょー。


シキの逃亡回避力はぶっちゃけ異常。
つーかこの記事見た前の飼い主からメッセージが来たんだが…譲ってもらったの、サーバ移住前なんだよね。
卵の状態が長かったから保存状態が良かったな。

URL | ジレイド #-

2007/12/19 20:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/26-46e5e53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

