09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

テロリズム3 ~コモド西とGHと私と~ 

SuddenAttackというミリタリー系FPSのやりすぎで
人の家の玄関を見ては

遮蔽物なさすぎ、あれじゃあ出てきた瞬間狙撃されるな…

とか
交差点を歩いている時

こんなところ歩いてたら良い的じゃねえか!

とか思って狙撃ポイントを探す紳士です、こんばんは。

スナイパーライフルを一時期愛用してたけど最近は専らアサルトライフルで特攻野郎ごっこ。
そんなスナイパーの罠狩りの様子をどうぞ。
(追記はROの記事ですよ!イチオウ…)
前回に引き続き罠で狩りが成立するような場所。
それがコモド西洞窟!

コモドのすぐ西なんでアクセスがまたよろしい。

装備は以下の通り。
月光剣、QMC
ドルタイツ、空デリタイツ、ペコHB
罠と矢

メデューサの必要fleeが231なんで木琴もつけてみたり。
囲まれるから意味無いじゃん、と思うかもしれない。
けど最初の一発はflee減少に関係ないらしい。
つまり横を通り過ぎるぐらいのことは出来るのさ!

というわけで早速テレポ。

ハーレム


半裸のお姉さまたちがたくさん。
むしろ全裸?
この露出狂!!


てんCHU☆


ちらリズムのロマンがわからん子には天罰を。

超ハーレム


テレポで飛び回ってるとたまにこんな天国地獄が。

アンクルをむやみに置きまくるのも美しくない。
少ないアンクルで捕らえてこそ真の工兵と言うもの。

  ↑進行方向
□砂□□□  砂=スナイパー
敵□□□□  罠=アンクル
敵□□罠矢  矢=アローシャワー
敵□□□□  敵=経験値
敵□□□□
敵□□□□

これを逃げながら繰り返せば…いいかなぁ…なんて妄想。
実際には失敗してしまうのが俺。
もっと鍛錬を積まねば…。

というよりドルと空デリの着替えがメンドイ!
でもつけてないと石化が痛いんですね。
なにやら石化攻撃とストーンカースを併用するらしい。
さりげなくATK高いし微妙にDEF高いし属性効かないからQMCじゃ追いつきません。
ペストとかネレイドから吸えばいいのだろうか、それも面倒な気がしなくもない。
何せすぐ死んじゃうもんだから…。

よし次。
ここはどこでしょう。

わかるかっつーの


そう

牛追われ祭り


ここは

牛追いつかれ祭り


グラストヘイム

牛爆破祭り


最下層 地下洞窟 2!!(必死です。)

ここでの装備は
月光剣、中型弓、動物弓、QMC
空デリ
罠、水矢、土矢。

っていうかごっついミノタウロスさん逞し過ぎです。

HP 57991

無理!
10匹集めてFTDBMしたところでもっかい10匹集めてFTDBMしてようやく、ってところ。
ばっかじゃねーの!(主に俺が。)
数が少なくなってゴツミノだけになった時用に動物弓と水矢も持参。
ガーゴイルはQMCで回復要員だけどサークルトレイン中に邪魔だったらすぐ倒せるように中型弓も準備。

―――数分後。
ごっついミノタウロス
BaseExp 8525

…あれ?
聖域のヴァンヴェルクがBaseExp 4203 だよな…。
割りにあわねー!
気づくのが遅かった気がしなくもない…。

※もう行かないからどうでもいい追記。
ミノタウロスがFTだけで倒れることが数回。
やってらんねえええ。
集めすぎとかじゃないんです、属性相性が良いんです_| ̄|○


コモドはペアで罠狩りもいいんじゃないかって思った日でした、まる。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おぉ、相変わらずの罠ですな。ハーレムいいよねぇ・・。チラリズムがわからなくても、てんCHU☆はひどいざますわよ。

URL | ゆめるー #-

2008/01/08 02:02 * 編集 *

メデューサの数www
そんなにメデューサっていたっけ?!
爆破見てて楽しそうだ(´-`*)

URL | るー #b61ew3ds

2008/01/08 14:23 * 編集 *

次はきっともうちょっとレベルの高そうなところへ。

いつになるかな…乞うそれなりのご期待!

URL | ジレイド #-

2008/01/13 22:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/28-c76a6f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

