07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

狩りの始まり 

ある日、共にボス狩りをしている友人がこんなことを聞いてきた。

「+10コンポジある?」

ボス弓を夢見る僕は倉庫の上層部に眠らせてあるコンポジットボウを思い出す。

そして…


マジ感謝!


ついに完成した、してしまった。
そいつはクラウンのボス特化楽器を作ろうとしていたようだが、弓に挿してしまえと差し出してきた。
お前は正気か。

混合弓なんてあんまり持ってないもんでボスへのダメージが跳ね上がること請け合い。
深淵cといえばサインと和算なわけなんだが、弓手には弓用の指貫がある!
というわけでニンブル指貫を用意した。
後はウルキャップでもあればDEX160でボス弓、指貫*2という装備!
ダブルサインよりちょーーっとだけダメージがあがるだけだが上段にスロットが!

ローレベルウルキャップにするかな、でもウルキャップがそもそもないな。
ちょっとプリでポタ3箇所つぶしてアトロス狩りがんばるかな…。

そしてこれを機にボス狩り記事でも書いてみようかと思う。
まぁ…スナソロなんてアンクルしてDSがメインっすけどね。
こんなの狩って見たって感じで書いてみよう。
スナだけじゃなくてもいいか、別に。

とりあえず亀将軍の記事書こうと思ったけどその前に深淵cを提供してくれた友人に感謝の言葉を伝えたかった。

ありがとう!

スナイパー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/30-09a18eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

