07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ダイヤギャンブル ~肩にかける物編~ 

人々を惹き付けて止まないギャンブル。

ギャンブルの街、コモド。

Sランニングシャツの売ってなさに絶望したボクはこの街へやってきた。

π


そう、ダイヤ314個をベットして。
えー…時間は夜中の4時ごろですかね。
眠れなくてPCつけて露店でも見てみるかーってROをつけて。
たまり場も見てみるとプリエさんがいてしばらく話をしてたんですね。

Sランニングシャツ欲しいなーって話をした。
ところでダイヤギャンブルはどうなの、って話もした。

ちょっとグーグル先生のお力で肩にかける物のテーブルを調べてみて

店売りシリーズ
Sフード、 Sマフラー、Sマント、天女の羽衣、ポールドロン、昔の領主のマント
そしてラヘルで追加された
ウィングオブイーグル[1]、ランニングシャツ[1]、サバイバルマント

らしいことがわかった。
どこまで確かなものなのかはわからん、けどこれに頼るのも悪くない気がしてきた。
というわけで314個のダイヤをプリエさんと半分ずつ買ってつぎ込んできた。

意気揚々


こんだけ数あるんだしな、2,3個でるんじゃない?

よし、俺のターン、ドロー!

モンスターカード!


とりあえず20個、まぁこんなもんか…?

続けて俺のターン、ドロードロードロー...

_| ̄|○


俺はもうダメかもしらん。
つーか入りきらない…。
所持限界10もないノビなんで3kくらいしかもてません。

限界着たのでとりあえず前半戦終了。

フード 48
マフラー 11
マント 23
Sフード 4
Sマフラー 1

計87個

なんだこれwww
時計を見る、表示は5:50になっている。
楽しくなってきたwwww

とりあえず売る…
倉庫も300超えたし別キャラの限界まで来た。

すっきり


全部売ってすっきりしたぜ…そこで気づく。

アレー・・・


_| ̄|○

そんなこんなで後半も終了。

フード 35
マフラー 14
マント 13
Sフード 5
ぼろマント 1
コットンシャツ 1
アックス 1

計70個

…連打しすぎたり。
武器と鎧選んだよ間違って!!

こ…れはヒドイ…。

ちなみにプリエさんの結果。

フード 69
マフラー 35
マント 37
Sフード 16

計157個

ダメすぎる。

全部店売りで二人とも890kぐらいずつになった。
で、Sランニングシャツはどこ…?


今日は泣きながら眠ります。
そして朝起きたら一番最初にSランニングシャツを倉庫で探します…。
これが夢だったことを信じて…。
やってみた  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おおおぉおぉおお・・
ギャンブルは苦手だ!
明日も明後日も明々後日もダイヤ買って頑張るんだ!!

URL | ゆめる #-

2008/02/15 01:10 * 編集 *

紳士のギャンブルは競馬でしょ?

そろそろ気付こーねー

その人にただ貢いでいるだけだということを・・・

やっぱりジレさんも男なんですね

URL | ひつじ #k.7qDo7M

2008/03/18 01:27 * 編集 *

ジョンブル

違う!
俺は困ってる人が見過ごせないんだ!

けどもう明日も明後日もダイヤは買わないけど。

URL | ジレイド #-

2008/03/18 19:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/31-77935379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

