09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

待ち人来たらず 

恐らくずっと来ない。
だから先に行くとする。

そんな感じで半分ぐらいヤケクソで始めた素騎士のトール1Fソロ狩り。

始まり


長らく95で止まっていた。
廃屋に行けるステータスではある。
けど楽しくは無かった。
Int1でPTもソロもレモン・餅を積んで行ってたけど94あたりでInt24。
なんでこの数値にしたたかはちょっと覚えてない。

火の鳥

前略お元気ですかカーサさん。

ステータス
STR120
DEX72
VIT60

装備
+10QFパイク
+7ワイズヘルム
悪魔の耳羽
ギャングスカーフ
+8バックラーオブロイヤルガード
(+8バックラーフロームヘル)
+7プレートオブイフリート
+9ハイレベルシューズ
ニンブルグローブ*2

アイテム
名声シロポ 140個/4Min
餅 30個/4Min
火レジポ 気が付いた時

火山専用に何か揃えた、ってわけでもない。
以前はHitが少し足りなくてトンガリ帽子(白)とか装備してたね。
今度の俺は一味違う。
余ってたポイントを全部DEXに振ってやってきた。
…それでも少し足りないんだけど。
無論Hit補正のあるピアスで。
あと火軽減とかそんなのも無し、MDEFも無し。
アスムなんて都市伝説。

基本はプリを宿において支援、ポタ。
支援が切れたら戻る。
宿、支援、ポタで再び戦場へ。
補充は2回に1回やれば行ける。
宿はアインを使用。
カプラが外に出れば見える距離だし宿使用からの戻りに蝶がいらない。
個人的にリヒは蝶を使いたくなるぐらいちょっと遠いから…。

ピアスのダメージは6k程度。
周りはLKばっかりで素騎士は自分だけ。
他と比べて自分のダメージが一番低いのが欝_| ̄|○
それでも時給は廃屋のそれをはるかに上回る。
1.5倍期間にも入って騎士は順調に成長していく。

BUZAMA

↑Sppを避けようとして避けきれなかったアホ騎士の図

95~97の間ぐらいまでSppを射線を切って避ける努力してた。
8kぐらい飛ぶんだもの、HPが。
途中からめんどくさくなって、というかその間ピアスしてたほうが早いことに気づいて避けなくなる。
流石に2,3匹抱えてる時は避けようとするけど…。
モンハウから引っ張る時もファイアブレスとFBlを避けるために物陰に隠れられると消費がちょっと減る。
気のせいかもしれないけどファイアブレス避けにくいって感じるの俺だけ…?

ボス槍とか無形槍じゃないんでインプも狩れる。
メインじゃ狩らないけど邪魔な時は狩る。
そのために一応の悪魔盾。
知人のLK二人はインプは別に邪魔にならんって言ってる、廃人どもめ…。

あとRSがあるからピアス1回でダメージが700ぐらい返ってくる。
2,3匹居る時にBBを打つと酷い事になる。
Hitが足りてないものの全部あたっちゃうと自分が瀕死に。
Sppがタイミングよく来ると間違いなく死ぬ、自重せよ俺。

レベル上がるごとにDEXとVITに振っていく。
サイン装備でも当たるHitになった。
ROラトリオ計算で100%ピアスがあたるはずなのにたまーにミスが出てた…どっか間違ったかな。


拾ったレア
ルシウス鎧4
下級精霊の指輪2
燃える弓2
フレイムハート2
SoP3

収集品拾わないほうがいいんだろうけどつい拾ってしまう。
カーサ撃墜マークとして…!

SoPは9Mで3本即売れした。
…あれ?黒字じゃん…。


そして
オーラバトラー

光った。
最終ステータス。
ブレス速度アリで装備なし。
BBの詠唱が速い速い、楽しい。

LKになりたかったわけでもないのでしばらくオーラを堪能するべく放置される。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ナイト  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ぶっちゃけ転生めんどかっただけですよね!

そして今起きた\(^o^)/

URL | 圭那 #KmwKNsuU

2008/03/28 16:05 * 編集 *

いいから早くアサ光らせろ('-`)r
目標来週中な。

どっちも転生したところで組めるプリ様が居ない予感がしなくもないが…。

URL | ジレイド #-

2008/03/28 19:32 * 編集 *

頑張れば俺がいる!
頑張らないと俺が先へ行く

URL | CREN #noyV7kyI

2008/03/29 01:34 * 編集 *

しょーにんまち?新しいコメントの機能でもついたのか・・!?
LKおめっとーでございますわー!
そのままRKになるざます!

URL | ゆめる #-

2008/03/29 03:03 * 編集 *

先で転んでてくれ。
しばらく追いつけん!


承認待ちはつけて見た。
最近業者っぽいのがコメントしてたから…。

URL | ジレイド #-

2008/03/29 13:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/34-8bb24892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

