07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雨露離の離れ

  : 

気が向いたとき更新専用日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新しい紫色の箱 

やってみたシリーズ担当になりそうなボクです、こんにちわ。

いい加減カテゴリにスパノビが欲しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
今回はバルーンハットが出るとかs中段が出るとか噂のアレ。

意気揚々


紫箱に夢を見る。

青箱もそれなりにあるんだけど…種類に限界がですね…。
やわ毛とか木屑とかどうみても不要だってわかってるんですけどね。
昔の露店に並んでいた名残だろうか、捨てられない。

うん、でも今日こそ捨てよう。

閑話休題、早速開けてみる。

腕パーツを入手しました。


うん、幸先良し。

この調子で空けていくぜヒャッハー!
箱とメガネをショートカットに入れて連打連打!

おや?


…え?なにこれ…。

えー…。


どうみてもアクセサリー。
そういえば前に一度露店で見た気がするな…。
見た目わからんのだしスロットとか特殊能力とかさぁ…。
表記されてない隠された能力でもあるのか!?

…つ、次!

オワタ


所持限界が来たため一度店売り…。
あはははは、おわっとるがな!!
残りもすくねぇ!
迷うな、連打連打連打ァーッ!

終わった、何もかも


青箱出すぎだろ、94個中21個も出てる。
あれ、バルーンハットはどこ…?

あとどうでもいいおまけ

どうしろと


S付きって出たのね…。
どうせならS錐とかください。




さらにどうでも良いおまけ

とっといたのに…


名無し 朝
のポタが消えてる!
まぁ別に用事はないんだけど…。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

やってみた  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おおぉ・・・s付錐きたら売ってくれ!
プレゼントボックスは変化ないの?
sポイズンにはスネイクcを2枚刺すんだよ。

URL | ゆめる #-

2008/03/31 02:41 * 編集 *

デュラハンアイって、毒無効化のやつじゃなかったっけね
で、バルーンハットはどこ?

URL | 圭那 #-

2008/04/01 04:34 * 編集 *

プレボを空けろと言うのか…
s錐はきっと使うからsポイズンナイフ買え!

バルーンハットなんて未実装なんだよ、きっと…。
アイテムの処理できたら青箱次は開けてみるかな。
って今気づいたがほとんど店売りで問題ないな。
まぁ出てもやらんけどな('-`)

URL | ジレイド #-

2008/04/01 07:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabik.blog102.fc2.com/tb.php/35-4af6842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

